

一人歩きの言葉たち



その時々の思いや言葉が
          
私から離れた瞬間に
          
くちぐちに、おしゃべりを始めます。

わたしの言葉では無くなってしまった
          
それぞれの言葉のひとり歩き・・・

今、私の言葉たちは

あなたのこころで
          
  歩き始めます。 







コラボレーションについて

「他の方が使用している詩を、使ってもいいでしょうか」

というご質問が、時々あるのですが
競作ということで、もちろんだと考えています。
そのことを、ご理解のうえ
よろしくお願い致します。

なお文章、写真、音楽
すべて著作権は放棄しておりません。






御訪問いただいて、ありがとうございます
あなたの気持ちを大切にしたいと思って
いますので、作品へのコメントに、
お返事はご遠慮させていただきます。
          
どうぞ御自由にイメージして下さい(^-^)

もちろん、頂いたコメントは
しっかりと受け止めて
私の宝物にさせていただきます

皆様のところには
できるだけ訪問させていただいております。
またその際には必ず拍手や応援ボタンを
お礼として押すようにしていますけれど
仕事が忙しくて
ご訪問が出来ない時は
ごめんなさい


作品は次のページからです







お知らせです

なが~いお休みをいただいております(笑)
ぼ~~っとする時間が少ないので、
想像を膨らませて制作するのは。。。ちょっとお休み(#^.^#)

そんななか
嬉しい連絡がありました
「心の奥のもっと奥」CDデビューしました!!

嬉しいなぁ(o‘∀‘o)*:◦♪

昨年の夏のこと
もっと早くお知らせするはずが
IDやパスワードを忘れてしまって。。。
今日の発表になりましたが
嬉しいーー

これからもよろしくお願いいたします



tag : コラボ cd デビュー

深呼吸


深呼吸

吹雪に耐える
木々を見上げ
私は深呼吸する


なまぬるい記憶が
もやもやと
青空に吸い込まれる


小刻みなbeatを刻み
トクトクと
流れている命


張りつめた
冷たい空気に
背中を押されながら


そして
私は
もう一度深呼吸する

そろそろ始めようか




あけまして
おめでとうございます
すご~いご無沙汰ですが
皆様、お変わりないでしょうか

メールを頂いたり
あきれられたり(笑)
いろいろとご心配をおかけしましたが
私は元気です
ありがとうございました

新しい年も、
このようなマイペースの更新になりますが
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様の一年も
楽しいことがいっぱいで
幸せでありますように。。。
そして
災害がおこりませんように。。。
お祈りしています

久々にランキング参加してみます
よろしくお願いします

  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ






テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

tag : 出発 新年

遊ぼうよ


遊ぼうよ


おいでよ
遊ぼうよ

歌声は
耳元でささやき
青空は
手招きをする


ゆらゆらと
光が踊る
夏の午後

おいでよ
遊ぼうよ

太陽は
窓からのぞきこみ
寝顔に
微笑みかける


おいでよ
遊ぼうよ

お昼寝が終わったら
またいっしょに
遊ぼうよ






子供たちの声と共に
夏のお日さまは
笑顔を振りまいています
ちょっと疲れてくれると
日差しも柔らかくなりそうな
気がしますけど(笑)
熱中症や日射病に
気をつけましょうね~






テーマ : 詩・ポエム - ジャンル : 小説・文学

tag : 昼下がり お昼寝

冷たいkiss


冷たいkiss

雨の日も
青空の日も
あなたと同じ
朝を迎えて
たくさんの
微笑を二人
分け合ってきたのに
さよならの後の
冷たい頬にキスをして
もうこれでおしまいなの?


風の音や
川の流れを
あなたと一緒に
楽しみながら
溢れるほどの
感動を二人
過ごしてきたのに
さよならの後の
冷たい頬にキスをして
ほんとに
もうこれで会えないの?


もう一度
涙で濡れた
冷たい頬にキスをして

きっと
さよなら言えるから





お久しぶりです~ d(`ゝc_・´)
あっ!という間に
こんなにご無沙汰してるなんて(笑)
ご心配のメールもいただいてて。。
ほんとに有難うございました m(*-ω-)m
ちょっと、忙しくて。。
集中できなくて。。とか
いろいろあるのですが
しばらくは、こんな状態が続くと思います
創作活動を辞めるつもりはなくて
まぁ、だらだらと細く長くを目指していますので
これからもよろしくお願いします
そんなことなので
ランキング参加もしばらくお休みします
こんな状態やのに
応援していただいてホンットに有難うございました

あっ
みなさんのところには携帯で
時々お邪魔して、
読ませて頂いてたんですよ~
今日はこのままPCで飛んでいきますけど

それじゃ、また







テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

tag : 二人

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

