スポンサーサイト


入道雲

入道雲


青空に白い雲が
もこもこっと
泳ぎだすよ
だから、その前に
浮き輪を持って
あの小屋まで
競争しよう


あなたの笑顔と
あなたの笑い声
今、思えば
ほんの一瞬の
ほんのひと時
幸せの後姿は
ちょっと切ない
セピア色・・・


だけど、ほら
雨があがれば
また青空が広がるよ







暑い日が続いていますねぇ
実家の近くの海辺は
家族連れでいっぱいです
照りつける太陽の下
笑い声が聞こえてきそうな
夏休みの絵日記が
出来上がりですね~


ランキングに参加しています。
応援していただけたらうれしいです

  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ








テーマ : 詩・ポエム - ジャンル : 小説・文学

tag : 幸せな時間

コメント

こんにちは~!暑いですね!!
TOKKOさんところは、海の近くですか!?
気持ちいいでしょうねぇ・・・。海風は・・。
私の実家も海は、近いです。
でも入場料金が高くて殆ど泳いでいる人はいないです。それにしてもあの入道雲見事ですね!!

夏休みの入道雲 思い出すな~。
ちょっと せつないけど
海の青や 白い雲は、あの年齢には
恋と一緒に、妙に 焼き付くものだよね~♪
あ~、それにしても 暑い!!

凄い!
綿みたい!
厚みが有って、打つでも痛くないで感じ(笑い)

こんばんは~
一瞬で干物になりそうな暑さが続いてますよね。。。
この入道雲のように、雨が降ってくれないかしら。
そしたら涼しくなるし、庭の植物も畑の野菜も元気になれるのにな。
雨上がりって、元気になれそうな気がしますよね~

TOKKOさん、こんにちは~^^

夏の空。ホントに気持ちがいいですよね!
TOKKOさんって「夏」のイメージがするんですよ。
爽やかに元気で大らかで明るくて。。。
そんな夏の太陽や空みたいな感じ^^
写真にも詞にもTOKKOさんらしさがあって素敵です。

ご実家にいらっしゃるのでしょうか^^
暑い日が続きます、ご自愛くださいね。
TOKKOさんは海水浴に行くのかしら*^ー^*

うんうん(^-^)
午後からはすっごい雨雲です(笑)

雨が降るといいなあ~(^^;;;
あとで撮ってみます(笑)雲雲~♪

入道雲って大好き~
もくもく湧いてくる様子が好きですね~

立派な入道雲ですね。
 この雲を見ると、「夏本番だな~」と感じますね。

あなたの笑顔に

わたしが微笑み
あなたの笑い声に
わたしはしあわせを感じてた。。
あの日を
もう一回
ちょーだーい!! 

綺麗な入道雲ですね。
山に囲まれた所ではスケールも小さいです。
こんな大きな入道雲本物が観たいですね。。。。。

入道雲って、夏の風景やよね。
空の景色って、いろんな季節を感じさせてくれる。
麦わら帽子が似合いそうな入道雲やね(笑)

夏ーーーー!!!っって感じだねぇ~(^-^*
綿菓子もいいけど、やっぱ、アイスでしょ~(爆

今年の夏の思い出は出来たかい?

セピア色の思い出 ですか~
青春ですか~   今も 青春かな(^_-)

こんばんわ!

やっぱり写真と一緒に詩をみると、イメージしやすくていいですね!
とってもかわいい詩だと思います(^.^)

また来ま~す

こんにちは!
今年はこんな元気のいい入道雲は
まだ見てないような・・・
夏だー!!と云う、空はどこにいったんでしょうね!(笑)
応援W

こんにちは!

過去の思い出は 日が経つにつれ美しかったことだけ大切に胸にしまっています。悲しいこともあったけど 楽しかった思い出だけに浸ってしまう私は  もうおばさんだからかしら?(^^ゞ
今日も 素敵な詩をありがとう☆

過去はどんどん消えてしまいそうになって、冷たくなるけれど
きっとまた暖かい日が来るんだ
そう、信じられる気がしました(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

