スポンサーサイト


満月の夜

満月の夜




猫のように

しなやかな

伸びをしたら

満月の夜の

誘いにのって

町へ出かけてみよう

今夜・・・






今夜は満月ですね
お月さまは見えてます
残念ながら
大阪は雨です
ぅ~ん残念。。。
昨日は久しぶりに
御堂筋を歩きましたけど
銀杏並木はまだ
綺麗な黄色とは言いにくい
ほんまに、変な気温が続いています
寒いのも困るけど
こんなのも微妙

ランキングに参加しています。
応援していただけたらうれしいです


  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ








テーマ : 詩・ポエム - ジャンル : 小説・文学

tag : 短詩 満月 誘い

コメント

月って

いつも思うのだけど、不思議な力を持っている気がするの。
うちの次男は、満月の時は、運がいいみたい^^
月が欠けてくると、運も欠けていくそうな(笑)

こんにちは!
満月の夜は黒ネコくんが似合いそう
シッポのながいー
腰を高くしてしなやかに背伸び^^k

こんばんは!
銀杏の黄色く色づいた黄葉は
太陽の陽射しが透かした時
輝いていて最高にきれいですね!
ハラハラ落ちる葉っぱも情緒があります!
もうすぐ見られますね^^k

昨日今日と月が綺麗ですね
私は朝5時半に起きるのですが、目が覚めて真西の窓のカーテンを開けたら、
真正面に浮かんでいた月と目が合ってしまい、思わず照れてしまいましたw
朝方の月も綺麗ですよ

こんにちは!

そういえば、2~3日前 まん丸な月がでました。
携帯で撮ろうとして ピントはずれ。
夜行性の猫ちゃんが 活躍する町は、 怪しげで 音無しで
ちょっと 異空間のような。
お天気の良い日中も好きだけど、たまにはしっとり 夜を楽しむのもいいですね・・・ちょっと、ぶっそうかな?

TOKKOさん、こんばんは~♪
寒くなりましたね、お元気ですか。
私の街も今日は朝から雨でした。
今も雨音が響いています♪
御堂筋を歩く、なんて私には憧れです。

TOKKOさん、とても素敵な詩♪
写真ともぴったりですね~。
余韻を残しながら軽やかに終わる感じがとても素敵❤

な、な、なんと

妖艶な空。。
今夜・・・
なにがあるのかな~
余韻があって
すっごくステキな詩だわ~! 

狼とか狸とか出てきて遊んでいそうな風景ですね
詩も素的ですね

満月って

大きいですよね。そして意味深な
ダイナミックな雲がかかり、なにやら
おきそうな雰囲気です。そんな夜は
私は安心できる家路に急ぎます

たまには こんな怪しげな夜に 出かけてみるのも
冒険ですね~
 満月の輝きが 味方してくれそう(^o^)/

凄くステキな写真です。。
幻想的で好きです こういうの。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

