スポンサーサイト


走り抜けた夏

コラボ作品です
素敵な曲をいただきました

曲は トクベー&キーボー さんです




走り抜けた夏


照りつける太陽の下
あの時見上げた
空の色は
褪せることもなく
心の中に広がり
ほら、君の笑い声が
すぐ耳元で
聞こえてきそうだよ


照りつける太陽の下
あの時聞いた
波の音は
消えることもなく
胸の奥で繰り返し
ほら、あの時見つけた
貝殻ひとつ
砂浜に転がってる



照りつける太陽の下
走り抜けた二人の夏


戻りたくても戻れない
走り抜けた二人の夏






この作品はHP「詩と遊ぼう★こらぼれーしょん★」
「音楽と共に」に展示中です






以前UPしましたが
これはやっぱり
今の季節にぴったりでしょうね
暑い暑いと言いながら
過ごした夏ですけど
きっと
素敵な思い出も
そんなこと
思い浮かべながら
聴いて下さると嬉しいです

ランキングに参加しています。
応援していただけたらうれしいです


  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ










テーマ : 今日の1曲 - ジャンル : 音楽

tag : 二人

コメント

四十年前
堤防の草に寝転び
ゆったりと
白い雲とお日様の鬼ごっこ
強く流れるみずのおと
一緒に見たり聴いたり
そして今年ある晴れた夏
同じところに行って
同じような仕草で
歳は重ねたが
同じ目と耳で見て聴いた
二人の人生は
大きく変わった
人生だったが
草に寝転び
見て聴いたものは
何も変わっていなかった

海・・・

私にとって海は、幼い頃から身近な存在でした。

で、海の最も強烈な思い出・・

ちょっと調子こいて岸から離れたら、沖に向かって流れる海流に乗ってしまったこと・・・

危うく命を落とすところだった・・・

ヒイ・・・汗・・・

UPありがとうございます。

この曲を再UPしてくださってありがとうございます。
正直、大変嬉しいです。感謝、感謝。

こんにちは!
もう夏も終わって行くんですねー!
夏の波と一緒に夏の思い出も
消えてしまわないよう、しっかり記憶に
とどめておこうっと!^^k
応援!

こんばんは

セレナーデが心に響く美しいコラボですね
ザザ・・・と栞を浚うように
潮騒が繰り返し耳元に流すように
今夜はロマンティックに憂いを感じました♪

こんばんは、

そうそう!!音楽と共にを聞きながら、
この写真と音楽と詩は聞き覚えがあると思いました。

今のこの時期にピッタリの詩と音楽ですね~♪
避暑地の出来事♪や夏の思い出って雰囲気ですね~♪
応援ポチ

TOKKOさん、おはようございます*^-^*

TOKKOさんの詩のように
夏はあっという間に駆け抜けていこうとしてます。
夏ってどうしてこんなに別れがたいのかな。。。
きっといろんな思い出が多すぎるからね。
夏はやっぱり海のイメージ。

TOKKOさん、この写真はTOYさんが撮ったの?
とっても素敵!本当に白い波が打ち寄せてるみたい。
今朝も秋の気配です~。秋も楽しみたいですね(^^)ノ"

残念・・・聞けなかったよ。
再度挑戦してみるね。

この二人は、その後どうなったのかなぁ~?
そこんとこ、気になるお年頃です(^-^;

夏も

もう遠くになりましたね。
秋の海は寂しげです

初恋はレモン水の味・・・
甘酸っぱくて、ほろ苦い・・・

泣いたり、笑ったり、忙しかったな~

照りつける太陽のように
 激しく燃えた夏も
 秋の到来とともに・・・・・。
 なんだか、悲しい。
 
 大丈夫。
 来年の夏があるさ!
 その頃は、きっと 良い思い出になってる!
 う~~ん???言い切れないかも・・・。

青春だなぁ~

若いって良いよー

私は、早く結婚し過ぎました;

悔やんでます~

幸せなんて、若い頃の特権でしょー

ぶふふ^^;

う~~ん

そんなこともなく・・
あんなこともなく・・
ただ暑苦しかっただけの夏・・
そんな思い出なんか嫌だ・・

帰りたいなぁ・・あの頃に・・
どの頃やねん?・・なんて突っ込まないでね・・

(*^_^*)

遠い昔をなつかしく思い出しちゃった^^

タイムスリップして、もどれないかなあ(笑)
海をながめながら、この曲聞いてみたいわ♪

良かったです(^_-)
 今夜 カラオケに行って
スピッツの曲も歌ったんですが
同じイメージかな~
 いいな~ こういうのも(^o^)丿

二人の夏を走り抜けて
どんな秋を迎えたのかな
今も胸の中に輝いてるのは
大切な思い出だけ・・?

タイトルは
作曲の方? TOKKOさん?
って、妙なところが気にかかったり(笑)

あ~あ
夏が似合わない年になっちゃった。
走り抜けることもなくなっちゃった~あ~。

海のイメージなんですね♪
素敵でした(・∀・)/

ゆったりした曲が多いんですね♪

(^-^)//""パチパチ
よかったですよ~ぴったりね
夏らしい感じと、秋もちらっと感じ(笑)

青春って感じで
波の音もいいですね
海に行きたくなるね~(*^^)v

いい感じ~♪

うんうん
9月頃に発表したかった気持ちも
よ~くわかる!
海のイメージが
すっごく
ステキ~!        

素敵な曲ですねえ
写真も詞も素敵♪

海に行ってひとり静かに波と話したくなってしまいました

詩も曲もいい感じ!!
歌入りを聴いてみたいですね~

初めまして。
+虹色地図+の管理人、空野です。
こちらへの訪問、ありがとうございました♪

なんだかとても素晴らしいブログ様ですね^^*
コラボ作品は良いと思います+。
今から詩を読ませていただきますね^^


ではではw

感謝です。

いい詩を添えてくださり改めて感謝します。
次(いつになるか分かりませんが)も宜しくお願いします。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

