スポンサーサイト


プロローグ

プロローグ


ねえ、
こっちにきて
一緒に空を
眺めてみようよ
やわらかな月明かりが
ゆらゆらと
心を揺らして
いい気持ちだよ


ほら、
こっちにきて
一緒に星を
眺めてみようよ
真夜中の静けさの中で
とくとくと
胸の鼓動も
聞こえてくるよ


今夜は二人の
プロローグ・・・







こんにちわ~
町は、いよいよ
冬景色のプロローグ
始まりはいつも
モノトーン。。。
ところで
あなたと私のお話は
どんな色に変わっていくのかなぁ
楽しみですねぇ(^_-)-☆

ランキングに参加しています。
応援していただけたらうれしいです。


  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ








テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

tag : 未来 始まり

コメント

TOKKOさん、こんにちは

とても素敵なイメージが湧いてくるのですが
私の現実はとてもとても、こんな雰囲気はありません(ーー;)
来週は京都に紅葉を撮りにいってきます

月明かりの海、ロマンチックですね。
プロローグ、何がはじまるんでしょう・・・

月明かりってなんだかホッとしますね(*^_^*) 誰かと一緒に見れたら もっと幸せ感じるかも☆ 

山里からは 見えない景色だよ~

空も、海も、星も、二人で眺めるから
寒くも、さみしくもないんだろうね。

>やわらかな月明かりが
 ゆらゆらと
 心を揺らして

ここ、いいねぇ~♪
情景が浮かんでくるネ! 

随分静かで
あったかな日
高台の畑の土手に
寝ころんで
空と海を交互に見つめ
とんび 烏 カモメと
心の通信をして
懐かしいあの人との一時を
思い出し
心の画用紙に
描いてみた
すると
ひゅうと小風が
ほほを通り過ぎ
甘酸っぱいみかんの香りで
身体中いっぱい包んでくれた

海をみていると

なんだか、引き込まれそうで・・・
海の景色って、時間によって変わっていくから、1日中見ていても、あきないんだろうなあ^^
ひとりでは、寂しいから
いっしょに見てくれる人、探さなくちゃ(笑)

わ~ 早朝に 海を見る予定です
私のための 詩 な~んて♪
 ステキですねー

ホントに ステキなひかり・・

一緒に眺めた景色
一緒に見上げた空
いつまでも
いつまでも
心の中に
きざまれてるのよ~   

こういった

暗いトーンの海もまた、とても
ロマンチックで素敵ですね。山に
住んでいると、海を見るのも年に
1,2度なので、様々な海の情景を
楽しむこともままなりませんが

夜の月明かりが
胸の鼓動で
湖面にふるえる

そんな情景を目を閉じて思い浮かべて
深呼吸して
とてもしあわせ・・・

素敵な風景に

言葉がいいですね
これから始まる物語を
楽しみに出来そうです
いつもありがとうございます

おかえりなさい!
ゆっくりできましたか!
やっぱり
エピローグよりプロローグ
のほうがいいです^^k

すっごく優しい詩ですね
こんな感じのスタート憧れます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

