スポンサーサイト


僕だけの天使

僕だけの天使


長い髪が無造作に
肩の上でゆれる
まるで
天使のような微笑が
僕を振り返る
そうさ
あの時の君は
太陽の光の中
まぶしくて
輝いてた
僕だけの宝物

だから、どうか
だから、今でも
君の笑顔に会いたくて・・・



真っ白なスニーカーが
光の中で踊る
まるで
天使のような笑い声が
僕をひきつける
そうさ
あの時の君は
太陽の光の中
まぶしくて
輝いてた
僕だけの宝物

だから、どうか
だから、今でも
光の中
輝く君に会いたくて・・・






あ~
残暑厳しい毎日ですね
近頃、仕事の方が忙しくて
毎日バタバタしています
年と共に集中力がねぇ
長続きしないんですよぉ
息抜き休憩が多いというのか(笑)
みなさんは、どうですかぁ
ちょっとお茶でもしましょうよ~
ん、この時間ならかしらねぇ

いつも
ありがとうございます
応援していただいて嬉しいです

  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ










テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

tag : 光の中 天使

コメント

タイトルに魅かれて。。今日はこちらにコメントです(^_^;)
TOKKOさんは 男性の気持ちにも表現できるんですね。
こんな風に愛された女性は幸せだろうな~って
なんだか 私まで幸せ気分になれました☆

素敵!

TOKKOさん。こんばんは。
台風は大丈夫でしょうか?

素敵な詩です!!
・・・私もそんな風に言われてみたかったなぁ・・。^^
でも、今が良ければすべてよしとしよう・・。
本当に写真が、まぶしく見えてクリアです。
私もこんな風に撮りたいなぁ・・。
詩も写真も、洗練されていてあこがれちゃうなぁ。

こんばんは~
9月なのに、毎日暑すぎですよね~
お仕事お忙しいでしょうが、お体は大事にしてくださいね。

夏の思い出ですね(*^_^*)。
青春の夏の思い出というのは、ひときわ鮮やかですよね~
いつまでも大事にしたい、思い出ですねv-410

お邪魔します。ランキングから見に来ました。
さすが素敵な詩のブログですね。^^
私も忘れられない人います。
私の場合友達ですが。
その人への気持ちが本物なのでしょうね・・・。

こんにちは。

こんにちは。『そらのうた。』管理人のささかま。です。
拙宅にご訪問いただいたようでありがとうございます。
更新休止中でしたので大変申し訳なかったです^^;

この詩、まさに夏って感じですね^^
写真も真っ青な空って感じで好きです!
ちょっと切ない気もしますが、あとから思い出して「あの夏の恋は良かったな~」と思えるくらい「僕」の恋は素敵でキラキラ輝いてたんでしょうね…。

ささかま。

とってもいい詩ですね(^.^)
この天使ような方は知ってたら、きっと感動でしょう!
いい詩にいい写真、最高!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いね~
ほんとに ビール 飲みたいね♪
稲刈り始まってるのに、30度を越す暑さってなに?
物語だね~。
TOKKOちゃんの詩は、情景が浮かぶ!
映画のワンシーンのように、はっきりとね。
そこが 魔法よね~♪

TOKKOさん、こんにちは*^-^*

青くて高くてと~っても素敵な空ですね!
お日様の光に透き通った葉っぱが綺麗☆
夏の輝き、忘れられない思い出。
いつまでも心の中で輝き続けますよね^^

毎日本当に暑い日が続いてますね。
TOKKOさんもお身体お気をつけてね。
いつもありがとうございます((^^♪

天使

 TOKKOさん こんばんは。
私のブログに拍手コメント ありがとうございましたm(_ _)m

 私は 恋に奥手だったので、こんなすばらしい経験は無いなぁ(p_q)エ-ン
でも、少しは デートしました(・・。)ゞ テヘ
 今から思えば天使のような人が 一人いました♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
 長い髪の美しい方は、TOKKOさん(#ノ▽ノ#)

 息抜き休憩が多いんですか(笑)
私は、よく睡魔に襲われます(爆)
 残暑厳しいので、TOKKOさんもお体にお気をつけて(^人^)

 ではまた☆

うんうん(^-^)

あなたに
逢いたいなあ~♪
いい詩ですね~♪

TOKKOさんへ

夏の爽やかさが伝わってきます~。
写真も素敵ですね~♪

(*^^*)

 夏にぴったりの詩ですね。
 眩しい太陽の下(もと)さわやかな、青春。
 新鮮な気持ちになります。

若いっていいですね~
あの 輝いていた頃に戻りた~い!

ポロン ポロンと ギターの
音色が聞こえてきそう♪
 若い頃の二人の姿 似合う詩ですねー

 老夫婦は 若い二人より 一緒に仲良く
過ごすみたいですねー  私は 独りですけどネヽ(^o^)丿

僕だけの宝物

言われたいなぁ。。
言ってクレヨン!
出産した時には
我が子に対して思った・・はず。。

初恋♪

私の初恋は、テニスコートだったなあ。
夏の日の部活~
初恋の人は、テニス部のキャプテン。
片思いだったけどね(笑)
眩しい太陽を見て、ふっと思い出してしまったわ。
もう今では、遠い昔の1ページだけど・・・

声を掛けようか
掛けまいか
掛けてぷいとされたらどうしよう
そんな時代のときの君は
とても輝いていた
とてもまぶしかった
結局
輝きすぎて
遠くから君を
眺めていただけの僕

真っ白なスニーカー
いいですね。
いかにも夏と合いますね!

夏って

やっぱ、その夏だけのドラマが
おきそうですね。

はじめまして!
詩も写真も、とってもとってもステキですね♪
詩が浮かぶような写真、
絵が浮かぶような詩。
キュンとなります。

異性の気持ちで詩を書いてると、男の理想の女性像にさせてしまいませんか?(^^)

うちは、そう!(笑)

なんでですかねぇ~^^

素敵な青空!!

詩も素敵。
風景もまた素敵。

葉っぱの下からみあげる青空、好きなんです。
1箇所も塗り残しのない青と緑。
とてもきれい。

こんばんは。 携帯から失礼します。 今日は 男の詩ですね。 どちらからの詩も 心つかんでますね。

今でもその天使はおなじように
耀いていますように
長い髪もそのままで
スニーカーもそのままで
いつか僕の前に
同じ笑顔で
現れてくれますように

なんてふと思いました(*^_^*)
夜ポチ☆応援しています(^O^)/

僕だけの天使は今は
どうしちゃったのかなー
長い髪の君、失恋したのか、生き別れなのか
しんじゃったのか・・
ちょっと気になった(笑)
朝ぽちW応援!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

