スポンサーサイト


今日も更けていく

今日も更けていく



追いかける
夢の数だけ
涙をながして
傷ついた
心の数だけ
嘘が多くなる

そんなもん
捨ててしまえば
楽になるのに
しがみついて
しがみついて
今日も更けていく



ありふれた
言葉の数だけ
裏切られ
優しさを
求めた分だけ
言い訳をする

そんなもん
捨ててしまえば
楽になるのに
抱きしめて
抱きしめて
今日も更けていく




一昨日の土曜日は
神戸に行ってきました
高速は
相変わらずの
プチ渋滞でしたけど
ハロウィンで飾り付けられた
町の中を歩いていると
楽しくなってきましたよぉ

ランキングに参加しています。
応援していただけたらうれしいです


  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ






テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

tag : 生きる 今日

コメント

寒くなってきましたねえ~。
TOKKOさん風邪引いていませんか!
ああ~切ないなぁ・・この詩。
でも何となく思い当たるから、ズシッと心に響くのね。
 でも最近、あまり傷つかなくなっちゃったなぁ・・鈍感力ついたかな・・・?歳のせいかな?

神戸かぁいいなぁお疲れ様
タワーの光いいですね
>ありふれた・・・・
私もそう 言い訳とくいになってしまったなぁ^^;
素直になれたら一番いいでしょうね

こんばんは!
案の定、寒くなりましたねー!
嫌だけど、冬もないとね(笑)
風邪引かないようにがんばりましよー!
夜ぽち!完了v-221

そう、人生って不思議
もっともっと美しくいたいのに
気づけば失望と傷
守れば
嘘と矛盾といい訳
最近ちょっと自己嫌悪のららです
この詩に、なにかほっとしました

こんにちは!
かみしめるような詩ですね!
深いドラマを感じます!
ハロウィンなんてあんまり関係ないお祭り
なんだけど、シーズンでこんなイベントが
あると、季節の流れを感じますねー
街にオレンジ色が多くなります(笑)
コレが終わると、一気にクリスマスムード
ですねー!
今年も少なくなって来ましたよ^^k

おはよう!

お天気悪そうな朝ですが、今日も一日
元気ですごそうね。
アタシは 仕事にしがみついてくるかぁ~(笑)

TOKKOさん、こんばんは♪

今夜は雨。
TOKKOさんの言葉が心にしみます。
切なさを抱きしめながら
強く生きていく想いが伝わってきますね~。

TOKKOさん、神戸に行ってきたんですね。
私、神戸って憧れなんですよ。
いいないいな~^^

夜が更けても必ず
朝は来る

苦しさを知ってれば
優しさと命の尊さをしる
流した涙が多ければ
強さをしる。。。

毎日大なり小なり笑いと涙の繰り返し
しかし歳重ねると
涙少なく笑顔多くなりますよ

大人の悟りや あきらめを感じる詩ですね。
東京タワーとあっていて 素敵ですね。

 私の人生みたい・・・
 うぉ~っ(号泣)。

誰か・・・
私がしがみつけるほどの丈夫で
がっしりと懐のデッカイ人は居ませんかぁ~?(爆

夜のムードが漂っているね~
 しがみつく ってフレーズが 演歌チック
 曲がつくれそう ヽ(^o^)丿

傷ついても傷ついても

しがみつく
抱きしめる
バカだな~と思っても
しがみついちゃうのよね~。。
あぁ~。。  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

