スポンサーサイト


曇り空の日曜日

くもり空の日曜日


地下鉄のホーム
足早に歩く人波
あなたに早く会いたくて
エスカレーターを駆け上がる
何を話そう
何処に行こう
二人だけで会える
初めての日曜日

新宿西口の
小田急の前で
ポケットに手を入れて
携帯を握り締める
何を話そう
何処に行こう
気持ちだけが先走りする
二人の日曜日

曇り空を見上げて
小さな声で
口ずさんでみる
あなたの好きなメロディー
何を話そう
何処に行こう
迷い続けて決められない
約束の日曜日


何を話そう
何処に行こう
あなたの姿を探しながら

何を話そう
何処に行こう
曇り空の日曜日








おはようございます
なぜか今日は早起き。。。
実は町内の溝掃除なんです(笑)
あてにしていたダンナさんは
トラブル発生とかで
朝の5時前に出社
嘘でしょう。。。
しょうがない
私、頑張ります

ランキングに参加しています。
応援していただけたらうれしいです


  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ












テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

tag : 日曜日 約束

コメント

こんばんは、

新宿西口の小田急の前で…何だかリアル♪
胸キュンとワクワク感は私にも遠い昔にあったような…
過ぎ去りし思い出やね♡
応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
これからは曇り空の日曜日」って日が増えてきそうです!
お隣の鹿児島宮崎が入梅しました!
今年は梅雨がながそーで今から憂鬱ですが
雨を楽しむ気持ちにならないといけませんね(笑)


こんにちは♪
今回のポエムは、ミョーにリアル感があります^^;

曇り空ってところもですし、新宿西口ってとこもね(笑)

昔、待ち合わせしたころは、
まだ携帯が無く(苦笑)
待ち合わせは、ただ、ひたすら相手を信じて・・・。
待つのみ・・・みたいな^^;

懐かしくて、ちょっと胸キュンですね♪

詩はもちろん素敵ですが、
曇り空の写真、とても好きです!
不思議と暗くはならないのはなんでだろう?

こんにちは。
 早起き、お疲れ様で~す!掃除もご苦労様です。
昔あったかな、この詩に書いてあるようなこと?
・・・・ああ、私の場合日暮里と西日暮里を間違えてすれ違ったってことがあったっけ?^-^
 そんな田舎者でした。今でも、地図がないと解りませ~ん!!何年住んでるのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
早起きお疲れ様です~
実はウチのほうも代表者による掃除があったようなんですが、大雨で中止。。。
TOKKOさんの方はどうでしたか?

どこへ行こう、とわくわくする日曜日。。。
久々にあの頃の気持ちを思い出しました(*^_^*)

TOKKOさん、こんにちは(^^)
早起きの理由がわかりました(笑)
私の街は雨ですよ、TOKKOさんのとこは大丈夫?

新宿西口の小田急!
私も昔そんな待ち合わせしましたよ~。
懐かしい街、新宿(笑)
何だか朝から優しい思い出気分です。
TOKKOさん、素敵な詩をありがとうございます~。
楽しい日曜日をね*^^*

詩もですが、こういった曇り空も
写真になりますね。、今度、真似を
してみよう。何を話そうか。どこに
行こうか・・・そんな週末も楽しいですね
私の場合はもっぱら、姉とですが、明日も
お出かけです

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
どきどきしながら読みましたよ~

こんなときめき・・・心もキュンとなりました。

初めての デートだったのかな
 結果がちょっと気になるけど~
美味しいものを 食べたりして~
私って どうしても 食べ物うかんじゃうわ~ヽ(^o^)丿

良いですね!

空の雲は どんよりした写真ですが 心は幼子のように
晴れている詩ですね。
人の心って 突き詰めれば 小さかった想いや心が
大人になっても ずーと残りますよね・・
心の基本は 小さい時に思ったり経験したりが 
基礎になっているように思います。
大人だから・・この言葉は いざという時に発揮
出来ればいいかなと・・
小さな心の積み重ねが 大きな心を作り出す・・
ホンマ・・人生はあれこれ・・様々
進む進路の舵を 出来れば自分で取りたいですね
沢山の人に出会いながら 自分を見つめる。
見えてくる自分を 日々描ければ良いですね・・
ホンマむつかしいですわ・・・

こちらまで・・・ ドキドキが乗り移って来ました^^

そんな気持ちに成れるまでの、シュチュエーションまで!行き着かない恋ばかりです!!

どうも~ 恋のキューピットさんに、疎まれてるらしいです(~~;

会える楽しみと会うまでの不安が伝わってきます。思いつめて会いたくてしょうがない気持ちが感じられます。切ないね・・・

新宿西口の小田急デパートもHALCがビックカメラになっちゃったし、私の青春時代とは景色が変わりました。それだけ年取ったってことですかね。

TOKKOさんへ

こちらは いいお天気に恵まれました・・(笑)


こんな日曜日が いつか私にもきますように☆

こんにちは。。
今日は
こちらも雲ってます(笑)

楽しい日曜日が伝わってきます♪

こんにちは!
TOKKOさん!お祝い事でお休み期間があるとか
そのアイデアいいですね^^k
お願いします!!(笑)
ァそれと
詩の「抱きしめてあげたい」
もっか作曲中でございます、こうご期待^^k

曇り空の日曜日」
こんなルンルンな感じの詩も
POPS調でいいですねーー!

曇り空が晴れる予感
初デート
うまくいきますように!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

