スポンサーサイト


春の午後


この作品は youtube 公開中です






春の午後



あなたの声が
私を追いかける
あたたかい春の午後

並んで歩いて
手をつなげば
目に映るのは
春一面の菜の花畑


花びらが舞い
蝶が飛び交う
耳元に流れる
雪解け小川のせせらぎ


立ち止まり
目を閉じれば
香り立つのは
春真盛りの黄色い香り


あなたの温もりが
私を包み込む
日差し暖かい春の午後


あなたの声が
私を追いかける
あたたかい春の午後

並んで歩いて
手をつなげば
目に移るのは
春一面の菜の花畑




HP「詩と遊ぼう★こらぼれーしょん★」
「♪ 歌」でもお聴きいただけます





暖かくなりましたねぇ
昼間は夏って間違うほどです
GWは、どうしたの
遊びに行ったり
まったりとお休みしたり
日頃できないことをして
リフレッシュしないとね~

更新はボツボツですが
ランキングに参加しています。
応援していただけたらうれしいです。


  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ










テーマ : 今日の1曲 - ジャンル : 音楽

tag : 作詞作曲 二人

コメント

会社なんで、音禁止・・・。残念!
家に帰ってから聞かせてもらいま~す。
でも、この詩は 心全開で、安心している二人の
暖かな愛が 感じられるので
ホッとするわ~♪
汚れてない愛情は ステキだよね! 

TOKKOさん。こんにちは~。
おげんきですか?
Midipaさんとのコラボ素敵ですね~
ここのところ、関東では雹が降ったり竜巻があったりと荒れ模様でしたが、今朝はとても良く晴れました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
春の暖かさとぬくもりのなか、好きな人と並んで歩けるなんてステキですよね(*^_^*)
身近なほのぼのとした幸せを感じさせてくれる詩で幸せな気分になりますv-291

TOKKOさん、お元気でしたか~。
連休も終わっちゃいましたね。
まだまだTOKKOさんもこれからよ(^^)v
遅咲きの八重桜キレイですよね。
私の街でもまだ咲いてますよ。
これからは新緑が綺麗ね。
どうぞHappyな毎日をね~♪

やっぱり、健在だね~♪
嬉しいよ~。
ブログ始めた頃に戻った気分。
最初に 憧れたのが、TOKKOちゃんの
ブログと詩だったから。
これからも 期待してますぜ~!

(●゚∀゚)ノ【コ】*【ン】*【チ】*【ワ】

すごいね。。

今は聞けないので、朝にまた聞きにくるね

とりあえずヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

わぉ~

おだやかでいい感じね~♪
歌声が入ってるのが
ききたくなってきた。。 
      

うー残念です。私のところからはみれないみたいです。
きいてみたかったなぁ~
youtube、今規制かかってるんだ>_<

わぉ~

あなたの温もり
菜の花の色
ほっこり
ま~るくて
やさしくて
早く逢いたい~!
心の中の「あなた」ー (;´▽`A`` 
ホント!
意外なアレンジで
曲のイメージが新たなものに~
リズムがいいねぇ♪       

黄色い香り

とても素敵な表現ですね
視覚的な色と、香りを合体
させて・・・

いかにも春という雰囲気が
喜びや、楽しさと共に
黄色からは感じられます

春といえばやっぱり黄色でしよう
春といえばやっぱ青春でしよう
春といえばやっぱ別れと出会いでしよう
春といえばやっぱわくわくでしよう
春といえばやっぱ娘さんでしょうね

♪こんばんは

とても素敵な詩に私は包み込まれています(*^_^*)

いいですね~♪
 高速もお安くなった事だし
近いうち遠出しようか~って
今日は だいじ~な方とお話してたの
 その時は 手をつなぐわ~
 年老いたカップルで~ フフ♪

すてき!

素敵な作品
フォトも詩もメロディも曲も
春でいっぱいですね

優しい気持ちになれました

コラボおめでとうございます\(^o^)/
動画にも曲にも春満開
優しい春感じました

こんばんは!
僕も明日コラボ記事あげます!
結局ソングで満足出来ずテーク6まで
作り直しです(笑)
ソングも歌詞とかみ合って
スローな感じに上がりました。
詩ありがとうございました。
テーク0006動画
http://www.youtube.com/watch?v=4oxfTWDrxng

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

