スポンサーサイト


yamaoto


♪ 曲、miwa さんとの
コラボ作品です
歌って下さる方 募集中です





yamaoto




胸にしみいる
木々打つ雨音
静けさの中
降り続く

闇に揺れるは
風に舞う木々
宙を飛んで
空を覆う

闇に迷い
立ちつくし
光をさがし
あおぎみる

心の奥の
迷いに別れをつげ
今、飛び立とう
もう一度
あの大空に

強く強く
心の声がする
熱く熱く
語りかけてくるよ


心の闇を取り払ったら
光に向かい
心のままに
もう一度
もう一度
闇の向こうに
輝く光を目指して
今、飛び立とうよ
         








HP「詩と遊ぼう★こらぼれーしょん★」
「歌って下さい♪」でお聴きいただけます




午後から雨模様の大阪です
三寒四温を繰り返し
もうすぐ春がきますね
新しいスタートが
幸せの入口でありますように。。。
頑張りましょうね


ランキングに参加しています。
応援していただけたらうれしいです

  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ









テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

tag : 作詞作曲 山音 心のままに

コメント

TOKKOさん、こんばんは。

大阪も遅い春ですか?
なかなかポカポカになりませんね。
でも確実に春が近づいてると信じて頑張りたいですね。

>闇の向こうに
輝く光を目指して
今、飛び立とうよ

明日へ繋がる希望を感じます!
元気や希望が伝わります。
TOKKOさん、いつもありがとう♪

本当にこれからの日本の行く末を祈りたい。
はやく、復旧できますように。
 教会で荷物を集めてもう、5回送りました。
でも、まだまだ届かないところがあるそうです。命を守りたい・・。
私達は、我慢しますから。

こんちは!
また春がやってきました、寒くって縮こまっていた心
も開放されそうです、寒いのはほんと苦手で(笑)
早いものでまた桜の季節が
こちらはソメイヨシノの開花宣言が数日前にありました
実際はまだ肌寒いけど、4月になればもう大丈夫

親戚の方も無事でよかったですね!
沈んだ、落ち込んだ話ばかりが続いてますが
がんばれ日本!みんなが前向きな気持ちで
頑張るしかないですね。
季節も少しは後押ししてくれそうです。

おはよう~♪
いつも、ありがとうね。
3月も末だというのに、まだまだ、寒くて・・・。
被災地には、まだ、雪もぱらつき、本当に、心が痛みます。。。
桜前線が、じわじわと、北へむかってますが、
東京もまだまだ寒く、いつ咲くのやら・・・?です。
本当、春が希望を運んでくる♪
そう信じてます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

横浜もここ2.3日はお天気が悪いですね。

山音 聞きました~♪
ホント!!心に浸み入るような、激しいけれど…
先に向かって歩んでいける!
希望の歌ですね★素敵です☆
応援ポチ

曲は上手く聴けないのですけれど・・・
この詩大好きです。また頑張ってみようかなって
思えます。
ありがとう・・・

おはようございます。

山音 聞いてみました!すごい迫力を感じながらも またその中に 優しさがあって 希望に向って進んで行く様子が 浮かんできました(●^o^●) 心の闇 追っ払いたいですね!

元気をありがとうという感じですね。
こゝろの雨宿りをさせていただきました。

こんにちは♪

山音、コラボ聞きましたよ♪

最初、雨の音から曲の流れが段々変わっていき、
力強い様子に代わって行くようでした。
希望と勇気のコラボですね(笑)

山音にポチッ!!

こんにちは!
この詩に曲がついたんですね!
聴きにいったんだけど、曲ページでフリーズしてしまいましたー
又次回にチャレンジしてみますね!
昼ぽちっと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

