スポンサーサイト


last tears ♪ ボーカル募集



コラボ作品です
曲はmiwaさん
歌って下さる方 募集中です




last tears


二人が偶然
出会った頃に
あなたと交わした
あの約束も
この夕暮れのさみしさに
染まってとける


そうよ、いつも
気づいていたわ
あなたの心の
向こう側には
ちがう夢を抱きしめる
あなたがいることを


決めたの一人で
歩いていくわ
忘れて過ごすわ
あなたのことは


最後にあなたに
伝えたかった
二人で過ごした
幸せの日々


あなたに
あなたに伝えたかった
私は後悔
なんてしてない


町は夕暮れ
陽がまた落ちる
消えてく思い


my last tears








HP「詩と遊ぼう★こらぼれーしょん★」
「歌って下さい♪」でお聴きいただけます






スーパークールビズなんて言われてますけど
6月に入ったというのに
長袖 着てても、全然大丈夫(笑)
この間の週末は
東京に行ってたんですけど
寒かったですよぉ
雨と風に泣きそうでした
ついでに。。。と寄ったスカイツリーも
肝心の上の方は霧の中で。。。
残念やったわぁ

ランキングに参加しています。
応援していただけたらうれしいです


  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
















テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

tag : コラボ 最後の涙

コメント

凄い第一位!!
文才がある方に礼!

新しい道を歩く2人。
別れの夜が終わって、朝がくると
お互い別の道を歩いていくのね・・。

しみじみ・・。

朝陽とか夕暮れとか ぱっと開ける景色とか
二人で大勢でひとりで見たいみたい見たい 
どれを選ぶかはその時々の心のありようで違います

なんだか、ちょっぴり未練が残る・・。
本当は、別れたくなんてないのよね。
 私だったら・・、自分の夢、全部あきらめてついていきます!!な~んて女らしい??事いえるかしらv-254
 TOKKOさんの詩は、気持ちが若返りますね!!
・・・東京に来ていたのですか!?
意外と、渋谷あたりで?すれ違っていたりして・・・!!

消えてく思い

って良い言い回しですね

TOKKOさん、こんばんは♪
今日から6月ですね。
今夜も冷たい雨が降っています。
TOKKOさんの街はどんなですか?

すごく素敵な写真とポエム。
夢のカタチは別々でも、大事な思い出を胸に抱いて
あたしは今日もこの街を生きてく。。。
そんな凛とした女性がこの景色の中に見える気がします。
TOKKOさん、素敵な時間をありがとう☆

こんばんは!
こんばんは!
ほんとですよねー!今年は冷夏!?なんて
つい人に言ってしまいます、爽やかな5月が少なくって
肌寒い日の方が多かったです!
6月は梅雨はどうなんでしょう!?
今日もこの時期にしては肌寒いです!!

歌えないけど....
胸キュン
どころか
涙ぼとぼとの詩だよ~ (*/∇\*)キャ
写真もステキ~☆

詩も写真も いいですね~
新たな 出発を感じます
 音楽聞こうとしたのですが
以前のように 聴けなかった(^^ゞ
私のPCが遅れてるからだと思います

wajunもいい歳なのでそれなりに恋愛もして・・・。
あーこんな感情あったよなぁって過去の想いに浸ってしまった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

