スポンサーサイト


不安

不安


とけだしそうなこの思い









おはようございます
もうすぐお盆ですねぇ
子供たちが夏休みで
それだけでも忙しいのに
帰省してくる家族のお迎えや
反対に故郷に帰るための
お土産の準備。。。
嬉しいけれどクタクタですね~(笑)
私は
今年は初盆で宮城に行くので
明日から実家の方の
お盆の準備をしてきます
お墓の草取り
考えただけで目眩がしそうです(笑)

ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです

  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ







テーマ : つぶやき - ジャンル : 小説・文学

tag : 一行詩

コメント

北海道の

様子をテレビで見たら、すんごいつらら
寒いんだろうなぁ=と思いつつ、ぼきぼきぼき
などとしてみたいと思う私です

このままだと 絶対にとけるよね~
 私が 思ったタイトルは 変化 かな~
写真を見て おもしろい 楽しい写真 って感じたな~(^o^)/

はじめてコメントいたします
暑さもふっとびそうな、美しい画像^^

お盆は私も、草取りににつぐ草取りの日々です
母親も、実家の草取り 玉汗かきながらやってたです

日射病に、気をつけて下さいね

こんばんは

たつまき?かと思ったけれどつららさん
でも素敵だわ 涼を運んでくれてるみたい
ほんとに暑いですね 私は夏ばて気味です
夏休み 母はたいへんだけれどファイトだね♪

ひんやり

あー、ありがとう!
つららみて 少しは癒されますよ~
お墓掃除がんばってね。 
熱中症気をつけて、やっぱり あんまり ガンバラないで~

おう!!凄い!!氷柱!!
真っ青な空の下でキラッ★光ってる!!

明日からの実家行き、気をつけて行ってらっしゃい!!

お盆は何かとせわしないですねぇ~
宮城県は遠方ですね、
主人の実家が仙台なんですよ(笑顔)

夏風邪などひかないようにね~応援ポチ★☆

TOKKOさん。暑いですねえ・・。
本当に解けてしまいそうな毎日です。
主婦は、夏休みみんながいて大変ですよね!私は、毎日猫の世話・・ですが。
今日は、38℃ありますよ。

おはようございま~す。
涼しそうな写真ですね~。
握りたくなっちゃいます^^
夏休みの時期ですね。
TOKKOさんも夏休みはお忙しいのですね。
暑さに負けないようにお身体お気をつけてくださいませ。
いつも素敵な写真と詩を見せて下さってありがとうございます♪

この思いは・・・
貴方の胸にひとしずく
冷たい泉をつくるのでしょうか?

青空に溶けたいよお~(^-^*

一言でも感じ取れちゃいますね
すごい!

とけだしそうな

この

思い

か・・・

読む側が自由に自分の今と重ねて読める・・・

今と未来って
こうやって
表現すればいいんだね・・・

w(゚o゚)w オオー!

すごいね
さむーいっ!!((p(>_<)q))
鋭いね
思いもすごい(^^;;;

たった一言「とけだしそうなこの思い」ですか・・・
脱帽です♪
画像と一言、こういうのも面白いですね(^_-)-☆

青い色と氷

たったひとことなのに、いろんな思いが伝わってくるから不思議。
氷は少しずつ溶けていくように、心の中にある不安も少しずつ溶けていくのかな?

TOKKOさんへ

わ~ぁ。

画像 と 一言が 見事です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

