スポンサーサイト


こころ


こんな侘しい夕暮れ

きれいだね という君










帰ってきました~
阿蘇の風景には
感激を通り越して
圧倒され
湧水の透明さに感動
お天気にも恵まれて
楽しい三日間でした(*^^)v
また、お話しますね~

ランキングに参加しています。
応援していただけたらうれしいです


  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ











テーマ : つぶやき - ジャンル : 小説・文学

tag : 短詩 夕暮れ 二人

コメント

返歌を どうぞ

こんな侘しい夕暮れを
きれいだね という君

⇒ あら それは ほら
   あなたが 傍にいるから

あなたは 今ぽつんと考え事をしていたでしょう
   あなたのシルエットの中で
 私の心 ほのかな温もり伝えましょう

独りぼっちで もの想いに沈むあなたの背中
   あなたには 侘しい夕暮れ
この時間は 寂しくなるのでしょう
   でも 大丈夫
明日はきっと 晴れるから

◆ 素敵な写真と詩をありがとうございます。
心ばかりのお返しをどうぞm(_ _)m



こんばんは

淡く朱に染まる水面 静かなさざなみが
とても綺麗ですね
阿蘇にいかれたの~ 
最近はいってないけど よくいくんですよ
お疲れ様☆

台風きをつけて~!
何事も無く 通り過ぎるよう
祈ってるね!

こんにちは♪
お久しぶりです♪
旅行、お帰りなさ~い。阿蘇は、子供の頃に、一度、
訪れたことがあります。
のどかで、キレイなところでした☆

夕陽・・・。
私も大好き♪
小学生のころは、おセンチな子だったので、
夕陽を見てキレイさと、切なさで、涙を流したり
してました(笑)

TOKKOさん、おかえりなさい★
今日のポエムはすごく斬新でお洒落♪
綺麗な夕暮に染まる二人のキモチが
短い言葉の中に見える気がしますね~。
「君」の横顔もきっととっても綺麗でしょうね(^^)

綺麗な風景に素敵な詩。。。
最高ですね!

この詩、新作短歌っぽい 味があって、とても好き♪
母が 読んだら 喜んだと思う。
短い言葉に込める 風景と想いは
1年を 一行で 語ったりするもんね。
言葉の魔術師、TOKKO ちゃんは
喜びも、悲しみも、モヤモヤも、無垢な笑いも
行間に 織り込んでくれるから
ファンが 多いのね~♪ 納得!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOKKOさんへ

う~ん。
きれいな 風景ですねぇ。
今は何を観てもきれいにみえちゃいます^^;

夕暮れの

時はなんだか、寂しいような気持ちに
なりますよね。でも、鮮やかなピンクの
夕焼けを見ると、気分も沸き立ちます
色って不思議です

いっや~。。

なんて
ステキな
夕暮れ。。

ステキと思えるんだから
きっと

さみしさを感じてないんだね。。

 「貴方と一緒だから
 夕暮れさえ、美しいの・・」

 なんて、彼氏に 言ってみたいです。
 だけど 相手はいないし、ガラでもない・・・(大笑)
 
 独り言にしよう・・・(ダメだわぁ、めちゃくちゃ寂しい響きじゃない?!!)

この紅い空が ほんと綺麗です
 そして 気持ちが落ち着いてきますね~
 私も すきだな~♪

こんな侘しい夕暮れを
きれいだね というコックン

TOKKOちゃんのこころが写真になり詩となってる・・・

素敵な景色ね!

夕暮れの風景は、侘しいけれど
私もきれい!って言ってしまうわ。
私は、海に沈んでいく太陽の景色がたまらなく好きなの。

あっ! でも綺麗です^^

そんな彼女も、かわいいんじゃない!?

そんな彼氏だと・・・ 心配になるかな!?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

