スポンサーサイト


きまぐれ


きまぐれ



やくそくは気まぐれ

足早に移りゆく

季節のように

私をとりこにしてしまう









寒くなりましたねぇ
目の前の風景も
魔法にかかったように
一足飛びに秋
いぇ、冬でしょうか。。。
仕事のほうも
年末に向けて
忙しくなってきました
更新できるかなぁ(笑)

ランキングに参加しています。
いつも
応援していただいて
ほんまに感謝しています


  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ




テーマ : 詩・ポエム - ジャンル : 小説・文学

tag : 短詩 約束

コメント

短いけど
すごくいいですね
写真も綺麗

そう~
約束は守らんと(笑)
いい~もみじの写真ですね

こんにちは~!
寒くなりましたね!
2010年も2ヶ月足らず、年月って本当に速い!後悔しないように歳を重ねていきたいですね。

こんばんは~
ウチのお店も年末仕様(クリスマスと年賀状の売り場)が出現して、いやでも年の瀬を感じてます。
月日がたつのは早いですね。
TOKKOさんも年末でお忙しいでしょうが、どうか風邪ひかないように体を大事にしてくださいね。

やくそく。。。昨日掃除の約束をやっと半分だけ果たしました。
アタシへの約束を守らせるのは厳しいのに、人に対する約束を守るのはめっぽう遅い人間なのです(笑)。
こんなんじゃダメダメですよねv-408

こんにちは!
あーもう11月になりました!
もう今年も早く終わりそうそんな
年末ムードになって来ましたねー!
街が華やぐのはいいのだけど、気分的には
後がない!って気分に(笑)なります。

本当に、月日の経つのが早くて^^;
もう、明日から、11月ですよ☆
もう、街ではクリスマスソングになりますね~。
恐ろしい速さで、一年が過ぎていきますね。

秋もどこへやらですし・・・
お体にお気をつけて、お過ごしくださいね。
応援!

TOKKOさん、こんばんは。

やくそくは、気まぐれだけど
心ときめく約束はとっても素敵なもの。
そんな約束があるだけで毎日が幸せだったりしますよね^^
写真、とっても綺麗ですね~。
青い空に、色づき始めた秋の色が素敵に映えてます。
年末に向けてお忙しいんですね。
お身体ご自愛くださいませ*^^*

ひとり暮らしのせいか、計画があってないようなもの。
ほとんどが きまぐれかもね。(笑)
台風もきまぐれ・・・きをつけてね~

紅葉の写真綺麗。
 葉の隙間から見える日の光も穏やか。

気まぐれもどこかへ飛んでいっちゃいそうな とてもキレイな写真ですね。

気まぐれっていいですよね!
ですが
約束は守りたいです!

やくそく

その日をめざす!
未来に向かってるハズなのに
過去のページばかり繰ってしまうのは
・・なんでかなぁ。。

この写真カラフルでいいな~
な~んか 着物の小紋を思い出しちゃった~!
 気まぐれって 私のこと~
って 言っちゃいましたー(^v^)

短いのに!良い詩です~

わたしも、気まぐれって、言われたい!

わりと、マジメなもんで^^

良い写真、ホッとしました♪

紅葉のもみじの光彩が綺麗ですね~♪
きまぐれ・・短い詩にしっかり
TOKKOさん節が効いてますね~\(o^▽^o)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

