スポンサーサイト



空色


気持ちのいい朝

こんなに綺麗な青空

あなたの隣に居たいから

心は真直ぐ駆け出している

あなたの町に向かって












ただいま~
帰ってきました
飛行機
長時間移動は疲れましたけど
すごく楽しい旅でした
幸せな時間を過ごせたことに感謝です
古代遺跡を前にして
妄想も膨らみましたので(笑)
新作も楽しみにしていて下さいね~

留守中の応援
ありがとうございました
ある程度の落ち込みを
覚悟をしていたのですが
3位キープ
嬉しいー
これからも宜しくお願いします

  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ












テーマ : 詩・ポエム - ジャンル : 小説・文学

tag : 短詩 青空 恋心

コメント

ご無沙汰しちゃって、すいません;

今から!まとめ読みしますねぇ^^

恋かぁ~ 相手に!相手に、されてません(笑)

ほっとく事にしました!!

ムカついてるんで~~

お久しぶりです~♪

長旅お疲れ様です~♪

私もブログに久々の更新です。
嬉しいコメントありがとうございました。
これからもヨロッ(●^_^●)♪です~応援ポチ

こんにちわ~♪
トルコに行ってらしたんですね。
きっと旅の詩もこれから登場でしょうね。
楽しみにしています。

おかえりなさ~い

 無事に帰って来られて良かった!
楽しかったようですね。
TOKKOさんがいないとやっぱ、寂しいですよ~!!
 まだ帰ってこられないのか何度か、ここにもおじゃましていたのですよ。
 また、ブログ楽しみにしています~!!

TOKKOさん、おかえりなさい~~(^◇^)
TOKKOさんいなくて寂しかったです。
嬉しいです~。

ご旅行楽しかったですか?
素敵な妄想(笑)を楽しみにしていますね^^

あっという間に3月ですよ!
今の季節にピッタリな、素敵な詩ですね♪
私も遠くのあの街へ駆け出して行きたいです*^^*
TOKKOさん、ありがとう~☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗~

まー(^^
いい空ですね
気持ちいい秋の空ですd(^-^)ネ!

これぞ恋空ね~♪(笑)映画?

勝手に

母は明日、こんな気持ちで朝おきてくるのかなぁなんて
思ってなんて清々しい朝だろう。

山のあなたの空遠く 幸い住むと人のいう・・

なつかしい・・詩を思い出してしまいました・・

なんだか、初恋を思い出して・・ちょっぴりセンチに・・

そんな柄じゃないのにね・・(笑)

(*^_^*)

秋って

ちょっと、もの哀しくなるところが・・・いいのですよねえ。秋って。

晴れた空模様が続いています。
明日も気持ちよい一日になりますように(^^)

雲の様子がいい写真だな~
 逢いたい人に 会いに行ってる時は
恋に限らず ハッピーな気持ちだな~♪

あなたの隣に居たいから

駆け出して
いきてーーーー!
・・妄想の世界より。。 

藤村の詩集を夢中で呼んだ時代も有りました

遠い昔になりましたが・・・
誰でも通る道・・・

そんな思いを

かかえて、この週末もお出かけ
する人も実際にいらっしゃるのでしょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

