スポンサーサイト


遊ぼうよ


遊ぼうよ


おいでよ
遊ぼうよ

歌声は
耳元でささやき
青空は
手招きをする


ゆらゆらと
光が踊る
夏の午後

おいでよ
遊ぼうよ

太陽は
窓からのぞきこみ
寝顔に
微笑みかける


おいでよ
遊ぼうよ

お昼寝が終わったら
またいっしょに
遊ぼうよ






子供たちの声と共に
夏のお日さまは
笑顔を振りまいています
ちょっと疲れてくれると
日差しも柔らかくなりそうな
気がしますけど(笑)
熱中症や日射病に
気をつけましょうね~






テーマ : 詩・ポエム - ジャンル : 小説・文学

tag : 昼下がり お昼寝

コメント

寝る子は育ちます・・どんな夢を見ているのでしょうか・・?
 人間にしても動物にしても子供は、可愛いですね・・・。

自分がその様に幼かった頃、その様に声を聞いただろうかと思いを探せば、そうではなくて、放置されていただろうと思います。

その様な愛に溢れた幼少時代があったならと、ちょっと感傷的になってしまいました(笑)

かわいいですね

TOKKOさんのお子様ですか?

なんてかわいいんでしょう!
うちの子もこんなふうに寝ていたな~

純真無垢

お久しぶりです♪
めっちゃ!!暑いですね!!
幼子の寝顔ってホント!!カワイイですね、
畳に洗いざらしのタオルを掛けてお昼寝!!
気持ちよさそう~♪
応援ポチ★☆

 子供の 寝顔は 最高(^o^)/

かわいい♪

世界中のこどもが
安心しておひるねできる日がきますように

こんな

うだるような暑い日でも、子供たちは
夏休みになって、元気いっぱいですね
プールに出かけたり、部活をしたりで

カナカナカナカナ・・・と蝉の声が
哀愁をおびた夕暮れを感じさせてます

昼ね

かわいいいですね
どんな夢をみているのだろうか

メッチャ可愛い写真と可愛い詩♪

笑顔になっちゃいました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い
娘の小さいころを思い出します
すやすやどんな夢を見てるのかしら?
いっぱい遊んで いっぱい眠って
いっぱいまた遊んで
そうして育っていくんでしょうね
あどけな姿からも 
たくさんのエネルギーがたゆたってるみたい^^
ちょとレスの前に遊びきました

こんばんは^^
子供は無条件に可愛いですね~。
どんな夢を見てるのかな。
TOKKOさんの詩も可愛くてさわやかで素敵ですね♪

うふふ~ん。
お昼寝は タオルで すんじゃうのね♪
なにちて あそぶ~?
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

