

一人歩きの言葉たち



その時々の思いや言葉が
          
私から離れた瞬間に
          
くちぐちに、おしゃべりを始めます。

わたしの言葉では無くなってしまった
          
それぞれの言葉のひとり歩き・・・

今、私の言葉たちは

あなたのこころで
          
  歩き始めます。 







コラボレーションについて

「他の方が使用している詩を、使ってもいいでしょうか」

というご質問が、時々あるのですが
競作ということで、もちろんだと考えています。
そのことを、ご理解のうえ
よろしくお願い致します。

なお文章、写真、音楽
すべて著作権は放棄しておりません。






御訪問いただいて、ありがとうございます
あなたの気持ちを大切にしたいと思って
いますので、作品へのコメントに、
お返事はご遠慮させていただきます。
          
どうぞ御自由にイメージして下さい(^-^)

もちろん、頂いたコメントは
しっかりと受け止めて
私の宝物にさせていただきます

皆様のところには
できるだけ訪問させていただいております。
またその際には必ず拍手や応援ボタンを
お礼として押すようにしていますけれど
仕事が忙しくて
ご訪問が出来ない時は
ごめんなさい


作品は次のページからです






あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

