スポンサーサイト


世界


世界

こんなにも悲しいなんてと
僕の心がつぶやいて
こんなにも淋しいなら
君の心がささやく
どうしようもないほど
僕らは無力で
現実はいつだって
僕らを苦しめるんだ

誘惑とお世辞
心と計算
駆け引きだらけの
この世界で
何がほんとかわかるかい

ねえ一緒に
夢をみようよ
僕らの世界をつくろうよ



握りこぶしに力をこめ
僕の心が壊れたら
泣きはらした目を開けて
君は何を見るんだろう
どうしようもないほど
僕らは無力で
真実はいつだって
見方にはならないんだ

誘惑とお世辞
心と計算
駆け引きだらけの
この世界で
何がほんとかわかるかい

ねえ一緒に
夢をみようよ
僕らの世界をつくろうよ



救いようもない
お人好しでも
悲しくなるほど
ばかでもいい
僕らはまだ信じたいのさ








もう年末休みになった人も
いるみたいですね~
たいていは28日まで
ラストスパートですね
クリスマスから急に寒くなって
あちこちから雪の話題が
みなさん風邪ひかないで
元気に新しい年を迎えましょうね

今年はこれで最後のUPになると思います
いつも応援して頂いて本当に嬉しいです
を持って
今からあなたの所に駆けつけますね~


  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ






テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

tag : 現実 未来

コメント

あけましておめでとうございます

去年は2曲コラボしていただいてありがとうございました!
またやりましょうね!

素敵な詩 楽しみにしてます
今年もよろしくお願いします

2011

あけましておめでとうございます

あっという間の2010年でした
今年もそんな感じなのかなぁ

今年もまた、よろしくお願いします

2010年、お世話になりました~
TOKKOさんありがとうございました~

この景色も懐かしくって嬉しかったです(^^)

2011年、いい年でありますように~!

TOKKOさん 今年も一年アリガトウm(__)m
 来年も よろしくね~
体調には 気をつけて(^o^)/ お互いね

こんばんは~
なんかニュースを見てると、色々いやなことばかりニュースになりますよね。
来年こそはいいニュースが多くなるような年になってほしいものです。

今年一年ありがとうございましたv-435
来年もどうかよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに そう

かけひきだらけ....
子どもの心のままで
世界を見つめられたらいいのにね

安心して暮らせる社会と家族と健康でありますよう
よいお年をお過ごしください

あの子ら「銀魂」のコスプレじゃね♪

かわいい♪

若いってのは、特権だね!若いうちは苦労も遊びも、何でも出来ますねぇ!
体力が有るし、心も柔軟ですし・・・

若者、走れ~!! ^^

TOKKOさんこんばんは!
今年も「詩の回廊 - Gallery -」
でいろいろ思いを馳せる事が出来ました。
ポエムでエナジー貰いました。
来年も今年同様にお付き合い下さいませ!
年末、とっても寒い寒波が来そうですね、DVDでも
いっぱい借りて来てぬくぬくな寝正月の巣ごもり生活に
なりそうですが(笑)
風邪など引かれませぬよう
良い新年をお迎え下さい!!^^k

よいお年を~

お人よしでも、バカでも自分のスタイル貫くぞーv-411
TOKKOさんの詩はいつも私の心に残ります。
来年もがんばろー!
ありがとうございます。

ありがとうTOKKOさん☆

TOKKOさん、こんにちは♪

1年なんてあっという間でしたね。
TOKKOさんにはいっぱいいっぱい
素敵な詩を読ませていただきました。
いただくメッセージもいつもとっても優しくて
ホントにホントに嬉しかったです( 〃∇〃)

寒いけどこれから楽しい事が待ってますね。
お身体お気をつけて素敵な新年をお迎えくださいませ。
ラストを飾るにふさわしい詩☆
まだまだ夢を見て信じて歩きたいですね。
TOKKOさん、また来年ね~。
待ってま~す~~~ヾ ^∇^❤

駆け引きではない。本物の暖かい心を欲している時代かも知れません。
 真実は、その時は見方にならないかも知れませんが、きっと後に真実を貫いた事を後悔はしないはず・・。
 見捨てる人もいれば、必ず拾う人もいる。
本当の道があるって信じて生きていきたいよね。
 寒くなりました。風邪にお気をつけて。e-346

お疲れ様~~♪

来年に向けて、
「信じる心」を持って進もうって
それでも 前へ・・・と、 いい詩ね♪
この詩 誰かが曲つけてくれたら、いいなァ♪
暮れの準備で、忙しいね。
お疲れ様♪来年も よろしくね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

