スポンサーサイト


食事中

食事中

うれしい

かなしい

たのしい

くるしい


いろんな気持ちを

ぎゅっとサンドウィッチ


そして

パクッと

人生を味わう










先日から実家に帰っています
田舎の朝は
蝉しぐれの大合唱で
スタートします
仕事もたくさん
たまっているので
気持ちは焦っているんですけど
なんだか、田舎にいると
のんびりしてしまうんですよね(笑)
みなさんは、お盆休み
どこかに行かれますかぁ
いっぱい楽しんで下さいね~

ランキングに参加しています。
応援していただけたらうれしいです


  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ










テーマ : 詩・ポエム - ジャンル : 小説・文学

tag : サンドウィッチ 味わう

コメント

ん~!

私も青い海と空に溶けながら美味しくいただきました~!

ごちそうさま~!

まだ人生を味わう余裕はないけれど、
嬉しい、悲しい、苦しい、いろんなものを
はさみ込み、味のある人生のサンドイッチを味わえる
日が来るといいな・・・。
楽しい、懐かしい、わびしい、寂しい、いろんなものを
ぎゅっとしぼって、魂に染みるようなジュースを
造るの。
食べて、飲んで、それができること自体が
「生きているということ。」
「ただそれだけで、尊いということ・・。」(^^)

喜びも悲しみも 味わって噛み締めて(^o^)丿
 そして 人生を美味しいと思えれば
最高だな~♪

あぁ~ サンドウィッチ、食べたくなります♪

朝から食べてないので・・・ サンドウィッチに、しようかなー^^*

「パクッと 人生を味わう」

今にして言える言葉ですね。

思えば、味わうことさえ忘れて お腹を満たした毎日だった様な日々でした。

えっ、今も?(笑)
旅は人を豊かにさせるって、本当ですね♪

ぱくっ!

さわやかな少女 ってカンジで
いいな~♪
写真
イメージにぴったり!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そ~か~☆ ぎゅっとはさんで 食べちゃえばいいんですね
なんか 元気になる詩ですね!(^^)!
サンドイッチと海  とても素敵な風景ですね。

TOKKOさん。こんにちは。
空の色が綺麗ですね。そして、サンドイッチの絶妙な組み合わせ!!
 いつも、いつも意外でそしてなるほどと納得させられるTOKKOさんの詩・・・素敵ですね。
 

あら~♪
サンドイッチと一緒に、景色も美味しいわ~!
少しぐらい辛いことあっても
この写真一枚と、この詩で 復活できるね!

TOKKOさん、おはようございます^^

素敵な人生をう~んと楽しんでるTOKKOさん!
写真と詩からそんな感じがすごく伝わって来ます♪
なんでもギュッとサンドしてTOKKOさん色にしてしまう☆
私もTOKKOさんみたいに生きたいな。
とっても素敵なメッセージ、ありがとうございます~^-^

朝起きたらもー
セミの声のシャワー
夏だなーって実感しますね!
夏の朝っていいですよね
田舎をエンジョイしてる頃かなー!!

なんてタイミングよくアップしてくれるんだろうて
凹みぎみの気持ちをふわっと包まれたような。
ぎゅってサンドイッチして食べちゃいます(笑)

こんばんは~
あ~アタシもサンドイッチに託してモヤモヤふっ飛ばしたいです(笑)
お盆はどっこも行けませんね~
義弟一号、二号家が来るしv-13
インケン漫才するより、どこかのんびりできるところへ行きたいんですけど、夢のまた夢ですね^_^;

共感!
私もいろいろサンドイッチにしてパクリ(笑)
ああ!心が軽くなる気分です。

おー!
サンドイッチと人生をかけるとは
なんてイキなんでしょう~(#^.^#)
goodv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

