スポンサーサイト


あおぞら (SONG)


この作品は youtube 公開中です





白い雲を見上げていると
君の声が聞きたくなった
携帯取り出して黙って眺める
何て言えば いいのだろう

遠く山を見つめていると
君の瞳に会いたくなった
遥にかすみ 見えた町並み
何て言えば いいのだろう

声が聞きたいから
ただそれだけのことが 言えなくて
頬づえをついて
白い雲を見上げてる


あおぞら


青い空を見上げていると
君の笑顔に逢いたくなった
自転車走らせて 長い坂を上る
何て言えば いいのだろう

君は今、何をしているの
僕は君を思っているよ
とどけ君のもとへ とどけこの気持ち
力いっぱい ペダルを踏んで

君に会いたいから
ただそれだけのことが 言えそうもなくて
息を弾ませて
家の前を走り抜ける



青空の下
僕の心は走り続ける










HP「詩と遊ぼう★こらぼれーしょん★」
「♪ 歌」でもお聴きいただけます


この詩、
以前はもう少~し短かったのですが
歌詞用に補足しました

きれいな歌声で、
ほんとに、空の向こうまで
気持ちが届いていくような
爽やかな気持ちになりますね
春はもうすぐやってきますよぉ
明るい気持ちで過ごしましょうね~

ランキングに参加しています。
応援していただけたらうれしいです


  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ









テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

tag : 作詞作曲 コラボ 初恋

コメント

素敵な感じになってますね
まさに、歌の力は偉大です

おはようございます!おひさしぶりです!
爽やかな空の色ですね!
写真を撮るようになってから分かったんですが
爽やかな季節って意外と空がかすんでいたり、
真冬の晴れた日が透明に空が美しかったり
って事が多いんだなって。(笑)

「あおぞら」
三者の気持ちが伝わってくる素敵な
コラボ作品になりましたね!

歌詞はちょっぴりせつない、
青春の純情な恋の香りがします。
歌声と流れる音楽が さわやかで
やっぱり 青い空が似合います~♪

聞きました~♪
とても元気が出そうで良いですね~
TOKKOさんが、更新されると嬉しいです!!
もすぐ春です。
新たな気持ちで、お互いに前を向いて頑張りましょう!

こんばんは、TOKKOさん♪
青い空、恋する気持ち、春待つココロ。
もうすぐこの詞や写真のような優しい季節になりますね。
素敵な作品をありがとうございます(^^)/

どこまで行っても終わりなく続く広がり
澄みきったテンポのいい歌ですね

おぉ~

なつかしのフォークって感じ
さわやかでいいなぁ!

聴かせていただきました~♪
とてもいいですねー(^_-)
 私には 学生の姿が浮んできました♪
爽やかなイメージです(^^)v

>何て言えば いいのだろう
これ ぐっと きました♪

忙しいけど、お互いがんばりまっしょい!
やっぱり、TOKKOちゃんが 健在だと 活気があっていい。
ブログ始めた頃、いつも貴女がいたからなぁ~♪

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

