スポンサーサイト


未来



今年初めての雪に
足跡をつける

未来


どっちに踏み出すか
その自由な選択が
かえって
踏み出すことを
躊躇させる


たどり着く先に
待っているのは
どんな未来?


この白い足跡が
とけて消えてしまう頃
僕は
どこにいるんだろう
僕は

何をしているんだろう




あけまして おめでとうございます
社会的にも
個人的にも
今年はどんな年になるんでしょうね~
不安と期待を抱えながら
新しい時代を作っていくのは
いつも私たち本人なんだということを
忘れてしまうほど
慌ただしく流されているような気がしますが(笑)
今年は
今年こそ
自分らしい生き方をしたいなぁo(^▽^)o
今年もよろしくお願いいたします

ランキングに参加しています。
応援していただけたらうれしいです。


  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ






テーマ : 自作詩 - ジャンル : 小説・文学

tag : 期待 新年

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年明けましておめでとう御座います~!!
ブログのUPもマイペースですすんでいきそうですが、(笑)TOKKOさん、あきれ果てないで(笑)今年もお付き合い下さいね~!!宜しくお願いいたします!

あけましておめでとうございます

年齢に関係なく、誰にでも新しい未来があるんですよね。
期待と不安、心がゆれますね。
でも自分らしい生き方、私もそんな生き方がしたいな~と思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
新年の第一歩は・・・おとそとお雑煮で♪

雨で白い足跡が 消えちゃった元旦だけど
これからが冬本番。
白い雪にドタバタ足跡つけて 頑張ります!
今年も、素敵な詩を 楽しみにしてますよ~♪
ヨロシクです!  
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

