

冷たいkiss


冷たいkiss

雨の日も
青空の日も
あなたと同じ
朝を迎えて
たくさんの
微笑を二人
分け合ってきたのに
さよならの後の
冷たい頬にキスをして
もうこれでおしまいなの?


風の音や
川の流れを
あなたと一緒に
楽しみながら
溢れるほどの
感動を二人
過ごしてきたのに
さよならの後の
冷たい頬にキスをして
ほんとに
もうこれで会えないの?


もう一度
涙で濡れた
冷たい頬にキスをして

きっと
さよなら言えるから





お久しぶりです~ d(`ゝc_・´)
あっ!という間に
こんなにご無沙汰してるなんて(笑)
ご心配のメールもいただいてて。。
ほんとに有難うございました m(*-ω-)m
ちょっと、忙しくて。。
集中できなくて。。とか
いろいろあるのですが
しばらくは、こんな状態が続くと思います
創作活動を辞めるつもりはなくて
まぁ、だらだらと細く長くを目指していますので
これからもよろしくお願いします
そんなことなので
ランキング参加もしばらくお休みします
こんな状態やのに
応援していただいてホンットに有難うございました

あっ
みなさんのところには携帯で
時々お邪魔して、
読ませて頂いてたんですよ~
今日はこのままPCで飛んでいきますけど

それじゃ、また







テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

tag : 二人

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

