スポンサーサイト


深呼吸


深呼吸

吹雪に耐える
木々を見上げ
私は深呼吸する


なまぬるい記憶が
もやもやと
青空に吸い込まれる


小刻みなbeatを刻み
トクトクと
流れている命


張りつめた
冷たい空気に
背中を押されながら


そして
私は
もう一度深呼吸する

そろそろ始めようか




あけまして
おめでとうございます
すご~いご無沙汰ですが
皆様、お変わりないでしょうか

メールを頂いたり
あきれられたり(笑)
いろいろとご心配をおかけしましたが
私は元気です
ありがとうございました

新しい年も、
このようなマイペースの更新になりますが
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様の一年も
楽しいことがいっぱいで
幸せでありますように。。。
そして
災害がおこりませんように。。。
お祈りしています

久々にランキング参加してみます
よろしくお願いします

  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ






テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

tag : 出発 新年

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

