スポンサーサイト


お知らせです

なが~いお休みをいただいております(笑)
ぼ~~っとする時間が少ないので、
想像を膨らませて制作するのは。。。ちょっとお休み(#^.^#)

そんななか
嬉しい連絡がありました
「心の奥のもっと奥」CDデビューしました!!

嬉しいなぁ(o‘∀‘o)*:◦♪

昨年の夏のこと
もっと早くお知らせするはずが
IDやパスワードを忘れてしまって。。。
今日の発表になりましたが
嬉しいーー

これからもよろしくお願いいたします



tag : コラボ cd デビュー

コメント

こんばんは

とてつもなくお久しぶりです
『創作ソングス』のcompo.です
お忘れになっているかもしれませんね(笑)

その昔 tokkoさんと数曲コラボさせて頂きました
あれからXPのパソコンが突然壊れ 連絡もとれなくなってしまっていました
もし何かご連絡を頂いていたら 返信出来ず申し訳ありませんでした

久し振りにふと自分のブログを開いてみて
リンクから飛んでみたら 衝撃の記事に思わずコメントしてしまいました!

お元気にされていますでしょうか?
かなり寒くなってきました お身体にはくれぐれもお気をつけて

色々お話したいところですが 収拾がつかなくなるので
とりあえずこの辺で ではでは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

