スポンサーサイト


寒い朝

寒い朝


目を閉じて
心の中を
覗いてみれば
暖かい炎が
ちらちらと
まだ燃え残る
ずーっと奥の
私の本心


耳を澄まして
心の声を
聞いてみれば
ささやき続ける
風のよう
伝えきれない
言葉のかけらを
拾い集めて


また
一歩踏み出す
寒い朝・・・



 





寒いですねぇ
大阪も午前中は
雪が舞っていましたよ~
あなたの町はどうですかぁ
3連休、楽しい予定がギッシリでも
どうぞ気をつけて下さいね
私は明日、日帰りで
実家に帰るんですけど
どうか雪が降ってませんように。。。

ポチッと応援して頂いて
ありがとうございます
いつも感謝しています

  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ











テーマ : 詩・ポエム - ジャンル : 小説・文学

tag : 一歩

コメント

今日は

雨で、かなり
暖かなほうなのかもしれません

きたよきたよー

本日はお越しくださいまして、ありがとうございます。

また私のサイトの動画も見にきてね☆
http://apuri.zz.tc/todougai/yeufvwa.html

こんばんは。

遅ればせながら(ずいぶんとですが・・)
お誕生日おめでとうございます。

真冬の峠は越えたのでしょうか
あたたかい日差しが恋しいですね
 
 よい一年になりますように。。。

そうですね
詞は難しいときもありますね~

里帰りの天候はどうだったのでしょうね!
結構雪が降ってるところは多かったようですね!
大阪は今年初めての雪とか言ってませんでしたっけ!
もう少しの辛抱かな(笑)

寒いですね。
今日は、連休の疲れが出てしまいました。
一日、のんびり今日は、私の休業日。

こんにちは♪

寒い朝が 続きます。
朝、窓ガラスが 凍っています。

こちらは、今日は晴れましたよ~
大阪はどうでしょ?
道中 雪が降りませんように。
無事に帰ってくださいね~ 

TOKKOさん、おはようございます*^^*

今日はご実家に帰られるんですね。
雪はどうですか? どうぞお気をつけてね。
私の街では昨日の朝から断続的に降ってます。
今も細かな雪が舞うように。。。
15㎝くらい積もったかも!

綺麗な冬の青空ですね。
心の中にとっても強いものを持ってる女性が浮かびます。
TOKKOさんってきっとこんな女性なんでしょうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOKKOさんへ

伝えたい言葉の欠片を
TOKKOさんの 素直な心で
紡いでください (*^^*)

人は表と裏では、顔つきが違いますのが、人間で有り!それが顕著なのが女ですよね!!

もっと!人生を楽しまないとですね^^

素敵な大人の感性をかいまみれました^^v

言葉のカケラが
ずっしりと重い爆弾にならないうちに・・・

さ~て。ドコに吐き出してきますか?(笑

伝わりますね~

きれいな空ですね。
ヒヤ~と冷たく、でもすがすがしい感じがすごく伝わる写真ですね。
TOKK0さんの詩も深いですね~
伝わりますね~
私も心の残り火を消さないように頑張らないと。

寒いって感じはしなくって いい感じの風景だわ~
 時として 心の奥の気持ちは しまっておく時があるねー
 百 思っていても 二十 か 三十にしといた方が お互いいい場合もあるよねー(^_-)-☆

言葉のかけら

誰かに、気持ちを伝えたい時、言葉のかけらを拾い集めてるんだけど、うまく伝えられない自分。
今日は、待ちに待った雪が積もったよ。寒い朝だったけど、公園を歩いてみたら、まわりの木たちが私にささやきかけてるような気がしたよ。

とても大切な一歩
寒さに負けない強さ感じました

やっぱり、冬といえば朝ですよね!
なんとなくですが・・・。

決意が 言葉が
なにかに届くといいなぁ、なんて思いました(^^)
TOKKOさんの「なにか」が届くことを、お祈り?しています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

