スポンサーサイト


恋慕


この作品は youtube 公開中です




恋慕


川面に映る 真冬の日差し
きらきら揺れる あの頃のように
あなたは今どこかの町で過ごしてる


川面に並ぶ 深紅の椿
ゆらゆら揺れる あの頃のように
私は今も変わらずここで暮らしてる


吹きすさぶ風が心の中に
思い出の日々を運んでくる


私は今も故郷の川で
あの頃のように あなたの事を待ってる



 



HP「詩と遊ぼう★こらぼれーしょん★」
「♪ 歌」でもお聴きいただけます




帰ってきました~
往復ともお天気で
すごく気持ちのいいドライブでしたよ
あと1カ月で今年も終わるんですね
私はこの1年、なにか成長したかしら(笑)

応援プレゼント
ありがとうございました
私も早速、お礼に伺いますね~

  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ







テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

tag : コラボ 故郷

コメント

写真とっても綺麗ですねーーー。
ご自分でとられたんですか?
マイナスイオンたくさん、ってかんじです( ̄▽ ̄)

こういった

川原で水面を見ながらたたずむ
光景は春からよく見かけるものかも
しれません。穏やかな川のみなもは
春が一番良さそうです。小魚なども
泳いでいて

童謡のような短いブロック分けって
難しいんですよね~

詞書くのって難しいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
帰省お疲れさまでした~
途中の景色はきれいでしたかv-411
アタシも高速が安いうちに長距離ドライブ行きたいですけど、どうなるやらv-393。。。

離れてても、時がたっても変わらず人を思う気持ちって素敵ですv-410
こういう気持ちは持ち続けていたいものですねv-290

こんばんは★

おかえりなさい♪
本当1年早いですね(^^)
あと1ヶ月無駄なく生きまーす(^^)

TOKKOさん、こんにちは♪
おかえりなさ~い(^◇^)
お天気に恵まれて楽しかったご様子、良かったですね♪
今年も後1カ月。Happyな時間を過ごしたいですね^^

とても素敵な詩ね~。
切なくなるけど、懐かしいようなあたたかな気持ち。
写真もとっても綺麗♪TOKKOさん素敵な時間をありがとう★

おかえりなさい!
ドライブ晴れていると気分も違いますよね!
僕もこの1年何かが変わったのかな^^k

こんにちは♪
いいポエムだなぁ~♪
な~んかね。最近、年なのか、昔を思い出してばっかり・・・^^;
懐かしい想いを思い出して、今頃どうしているのかなぁ~と、
一人、妄想していたり^^;
今も幸せなんですけどねン♪^^
応援です!

こんちは!

綺麗な川面。
青空が映ってて・・・純情なほどに、せつないね。

はじめまして

最後の部分で、ぶわっと涙が出るかと思いました。
とても良い詩です。

TOKKOちゃん

もらっていきます。
おれ
この詩
好きだ・・・

優しい言葉と写真に心が癒されましたv
緑が目にまぶしいですね~^^

詩だけのときと
詩に曲がついた時とでは
また、雰囲気が変わってきますね♪。
どんな姿になっていても、ずっと待っていてくれているだよね。
たぶん、そういうのが 本当の愛情かな・・なんて思ってしまいました。

川岸に腰掛けて、流れる水を見つめながら、
誰かを待っていたくなりました。
素敵な詩を作るTOKKOさんって、
ピュアな心があって、うらやましいなあ^^

TOKKOさんへ

お写真と 詩と曲と声!

すべてのイメージが

調和をしていて とても すてきですね♪

いいね~♪
以前 この詩を読んだ時 な~んか
曲が付いて 誰かが歌いそう って気がふっと
したことを 思い出したわ~
 故郷で 昔 恋した誰かを 思ってるんだろうな~ フフフ

ほんとに素敵♪
普段のTOKKOちゃんから創造できないわ~~

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

いい感じですねぇ。
良さんが詩を書くので二人で
バンドやっちゃおうかな~??
羨ましくなっちゃって・・・。

これも

いいカンジに仕上がってるねぇ
ダークホースさん
どんな人なんかなぁ
ちょっと
興味がわいてきたわ~      

いい歌ですね

気持ちが癒されるようです

覚えやすくていいです♪
直ぐにいっしょに歌えました

こんちは!
MP3データーアドレスに送っときました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です

こんにちは
いつもコメントありがとうございます

良いですねぇ…
こういう一途な恋心。
私はにはもう手に入らない宝物かもしれない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

