スポンサーサイト


夏を○かじり

夏を○かじり


夏を○かじり
緑の心地よさと
むせ返るような
土の匂い

今年も
君と一緒に
過ごす夏


夏を○かじり
太陽の匂いと
木の葉を抜ける
風の音

今年も
君と一緒に
夏を○かじり








暑い日が続いていますねぇ
昨日は、一日中イベント参加で
アウトドア
日陰にいたつもりが
かなりのダメージ
日焼け止めは汗で流れ落ちたようです
皆さんも、気をつけて下さいね

ランキングに参加しています。
応援していただけたらうれしいです


  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ











テーマ : 詩・ポエム - ジャンル : 小説・文学

tag : 太陽 二人

コメント

こんばんは~
すごくきれいで美味しそうなプチトマトですよねv-291
この実を大事な人と一緒に頬張れる幸せが伝わってくるようですv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、初めまして。
過日は拙Blogをご訪問いただき有難うございました。
御礼にお伺いするのが大変遅くなり申し訳ありません・・・。

それにしても・・・綺麗な写真!
ミニトマトをこんなに鮮やかに美味しそうに撮れるなんて。
写真のセンス皆無の私には羨ましい限りです。
美しい写真と詩を拝見しにまた寄らせて戴きます。
有難うございました^^

すごーい!!!
この写真本当にすごい!
tokkoさんは詞は勿論だけど
写真も素晴らしいですね!

こんばんは。
この写真本当においしそうです!!
TOKKOさんがいつも撮っているのですか?
一眼レフで撮るんですか?
私もこんなにみずみずしい、生きた写真を撮ってみたいです!

こんばんは!
やっと梅雨も明け(今年は早あけという事だけど)
夏がやってきました!!
とたんにすごい暑さで、日曜日はすごい蒸し暑さでした
昼間では阿蘇にいたので涼しかったのですが
下界に下りてくると、とたんに現実の蒸し暑さが待ってました。
冷えひえの真っ赤なトマトで元気付けたいですね^^

ミー子ブログにご訪問、コメントありがとうございます♪

夏、なつ、ナツ、、、、って感じのお写真と言葉
素敵です♪♪

昨日はキッチンの流しに立ったまま、キュウリに塩付けて
○かじり、美味しいね。夏の醍醐味、ここにあり~~♪♪

TOKKOさん、こんばんは♪

夏の扉が開きましたね~^-^
TOKKOさんの詩も写真も
丸ごと「夏」って感じでとっても爽やかです!
トマトの赤がすっごく綺麗.。
透明な水の冷たさも伝わってくるみたい。
言葉の端々に
これから始まる夏への期待があふれてるみたい。
すっごく元気になれる詩ですね~。
TOKKOさん、夏バテしないようにね。
いつもありがとうございます~(^^)/

こんにちは♪

暑い日が続いてますね!
今日も、娘の個人面談に行ってきましたが、
半端ない暑さ。外は気持ち悪くなります。。。

真っ赤なトマトの季節ですね^^
私も先日、じいちゃんの大量のトマトを
この暑いのに、煮て、トマトソースにしました。
時間かかったけど、食べるのは、あっという間。
もう、すっかりなくなりました(笑)

TOKKOさんも、お身体にお気をつけてね。
まだ、始まったばかりの夏を、
どうにか、乗り切らないと!

うっひょ~♪
写真も、詩も、すっご~く イイ♪
なんだか 暑さを乗り切れそうな感じで
スカッとしますね。
 

美味しいトマトでしたね(笑)
○かじりがいいでしょう(^0^)/

夏バテに効きそうですねv(^^)v

珍しくシンプルな短い詩ですね。
○かじり がおもしろい(笑い)

いいなぁ~

なんてみずみずしいトマトなんだろう
やっぱり夏もトマトも◯かじりが一番だよね

今年はしてないなぁ~
トマト食べたくなってきた^^

 美味しそうなトマト。
 私も○かじりしたいです。
 本当に、美味しそう。
 きっと、眩しい夏の味がするね。

この写真 すっごく 鮮やかなんですけど~(^o^)/
 これって 普通のトマトなのか ミニトマトなのか
解らない私って(^^ゞ
 こんなステキな詩がでるのは、
いい夏だったんだな~ フフフヽ(^o^)丿

今年も

来年も
いっしょに
夏を見ていたいわ~ん。。

美味しそうなトマト♪
氷の中で涼しげですね。
近所に生産者が直接持ち込む市場があり、
朝取りトマト、ナス、キュウリ・・・が山盛りです。
夕方には半額になるので、いつも夕方買いに行きます。
それでもスーパーより新鮮なので嬉しいです。

いいなあ。
それにしても、ひとつ摘まんでみたくなるトマト!
私、生のトマトは苦手なんだけど・・・
思わず、手を伸ばしたくなったわ(笑)

美味しそうなトマト夏バテには良く効きますよ。

冷たくて美味しそうな 完熟トマトですね~
○かじりしましょうか。(笑)

かじりたい私もわたしも
どっからも聞こえてくる今年の夏
普段なら丸かじりなんてしないのに
今年はどうしても●かじり
どうしてもやりたいと
そうでないと残暑を
越せない気がする

梅雨

残暑


これを一つ一つ
越してこそが自然
だから夏を忘れないように
夏の○かじりしたい

○かじりしたいです。

赤いトマトが涼しげで、それにとても美味しそう。
子供の頃学校のプールへ行く前にトマトを一個冷蔵庫に入れて冷やしておいて、帰ったらそれに塩をかけてがぶりと○かじりしていたのを思い出しました。

こんにちは!
TOKKOさんも今年の夏
丸かじり出来ましたか^^k
トマトの写真とあってますねー!
涼しげになると予報が出てますけど
こちらはまだまだ(笑)
Wぽち!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

