スポンサーサイト


はつ恋

はつ恋


好きでした
あなたの
柔らかな眼差しで
見つめられるだけで
嫌なことなんか
すべて忘れてしまうほど
私はあなたが好きでした

好きでした
あなたの
暖かい大きな手が
指先にふれるたびに
幸せすぎて
泣きだしそうなほど
私はあなたが好きでした

好きでした
あなたの
少しかすれたその声が
話しかけてくれるたび
緊張しすぎて
苦しくなりそうなほど
私はあなたが好きでした

あの頃の
ときめき・・・
あの頃の
きらめき・・・
思い出しても
微笑んでしまう日々

初恋の思い出は
あの頃のまま
大切に大切に
胸にしまっておきましょう


私はあなたが
大好きでした・・・






もうすぐバレンタインデーですね
今日、買物の途中で
女の子3人の話声が耳に
「みんなにあげる?」
「そうやなぁ、どうするぅ?」
「う~ん、しゃぁないなぁ」
笑ってしまうほど
なんて優しい子たち
いい思い出作って欲しいなぁ

ランキングに参加しています。
応援していただけたらうれしいです


  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ










テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

tag : 好きでした 初恋

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
バレンタインの時のあのときめきが懐かしいですv-9
今じゃバレンタインはヨモスケを
「今年は節約して、チロルチョコの詰め合わせでいいね^m^」
でからかうネタと化しております^^;
歳月のたつのはオソロシイ(笑)

こんちは~

バレンタインかぁ~!
忘れてたわ!
こんな淡い初恋の頃は、プレゼントあげるのも
恥ずかしかったよね~。
今は 「欲しいの?」って効いたりする バカ・・・(とほほ)

TOKKOさん、こんばんは*^^*

と~っても素敵な詩ですね~♡
自分の初恋を思い出しちゃいました(笑)
大事に大事に今も、この胸にしまってありますよ~。

もうすぐバレンタインデー❤
TOKKOさんが出会った女の子3人のように
私もまわりの男性、皆さんにあげようかしら(笑)

「はつ恋」とてもとても素敵な詩でした。
写真もとっても綺麗です!
TOKKOさん、ありがとう~~~ヾ ^∇^❤

こんばんは!
毎日寒い日が続いていますねー!
初恋の思い出がちりばめられていますね!
純な気持ちが思い出されます(笑)
もうすぐバレンタインデーですね^^k

初恋の思い出

ささいなことが
こころ
ゆさぶりましたね~。。
そうそう
大好きだったんです~♪
あのときの自分に
かえりて~!! 

初恋 ではなく はつ恋が はかなくわらかい感じがでていて素敵なタイトルですね!

ついつい浸ってしまいました。。。。(笑い)

初恋の相手って ほとんど お話もしてなくて
 ほとんど 心で 想っていただけ。
 大人になって それでは つらいけど
子供だから それで十分なんですよね~
 付き合うって事と 次元が違うんですよね~♪
 歳をとっていくと その頃のような感じに戻る気がしてまーす(^^ゞ

こんにちは!

いつまでも私の胸に、大切に閉まっておきたい初恋の思い出。
主人にも ないしょ(*^-^*)

大事な思い出
大切に閉まっておきたいですね
思い出すなぁ・・

昔懐かしいようなフレーズですね。このところ本当に忙しくてギスギスガタガタした毎日を送っていたので、ホッとした気持ちになりました。

遠い昔、こんな思いを抱いて毎日苦しいほど思いつめていた日々・・・こんなに年取ってしまった今の自分がちょっと寂しく思えます。

それでも、日々頑張って生きないといけません。最近は時間の経過が本当に早くなりました。

島崎藤村の

詩でも、まだあげそめし前髪の・・・と
あるように、初恋というものは特別な
存在であったのでしょうね。
初恋。良い言葉です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読んでるうちに胸の中が甘酸っぱ~くなってきました

まっすぐでちょっと不器用で・・・

だからこそ初恋なんですよねえ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

