スポンサーサイト


たった五文字の・・・

たった五文字の・・・


心変わりのその訳を
教えて欲しいと
言われても
伝える言葉が
見つからないの
1年前のあの夜に
心に生まれた
さようなら・・・
五文字の言葉を
抱きしめながら
あなたと過ごした
季節のうつろい
たった五文字の
言葉の誘惑
   

嫌いになったその訳を
教えて欲しいと
言われても
説明できる
ことじゃないの
映画の帰りの喫茶店
ふっと生まれた
さようなら・・・
浮かんでは消え
ふっとまた浮かぶ
たった五文字の
言葉のさみしさ


たった五文字の
さようなら・・・





今日は土用の丑
うなぎを食べて
夏バテ防止しないと
ほんまに
ヨレヨレになってしまいそうです(笑)
あつい。。。

ランキングに参加しています。
応援していただけたらうれしいです


  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ







テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

tag : ふっと 心変わり

コメント

「さようなら」寂しい言葉ですね。
 心にも隙間風が・・・

 もう元には 戻れないんだ。

こんばんは~
いろんな5文字の言葉があるけど、「さようなら」はやはりさみしい言葉ですね。。。
人間関係において、たぶんこれからもいろんな「さようなら」を体験するのでしょうけど、出来る限り良い終わり方でいられたらいいなと思ったりもしちゃいます。
そういう訳にはなかなかいかないのでしょうけどね(笑)。

5文字の言葉を言われたら

「あいしてる」かと思いました。

そっかあ・・・
「さよなら」も5文字なのですね。

いつの頃からか「さよなら」は禁句になって
「またね・・・」になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いですね!!ホント!!ヨレヨレになりそう(苦笑)

「さようなら」ってふっと生まれたさようなら・・・
浮かんでは消えふっとまた浮かぶ…
     ↑↑
そしてさよならを確信するんですね~
微妙に移っていく心…なんだか切ないですね。
ポチ★

こんにちは~。
ほんとに暑いですよね。
お身体気をつけてくださいませませ。

5文字のさようなら。。。
言うのも言われるのもつらいですよね。。。
でもこの詩とっても素敵。
たった5文字で全てが変わってしまうんですよね。。。
深い言葉。。。改めてそう思ってます。
素敵な詩をありがとう。

暑いね~
こんな 暑さのときに さよならは いやだ~
汗で べとべとで 泣くのは いやだ~
でも、秋は秋で 悲しいだろうしね。
ビールで やけ酒に なるね、アタシの場合(笑)

一度浮かんでしまった気持ちは
消えては現れて、また消えて
そしてそれが取り戻しようも
なくなるのかもしれませんね

つらいけど
最後は、自力で乗越えなくっちゃいけない・・・。

ふるのも ふられるのも 辛いですね~
どちらも経験して 涙流してみないと
生きてるって そうなんだよな~ !(^^)!
最後は 自力で乗越えなくっちゃ~ヽ(^o^)丿

たった五文字

さようなら
ありがとう
わすれない
重い 重い たった五文字なのにね 

心は見えないので
言わないとわかりませんね(^^;;;
こんにちはの五文字の方がいいですね(笑)

たった五文字なのに・・・

なんとなくせつない言葉だよね。
「さようなら」って言われると、もうそれで時間が止まってしまったような・・・
今まで、どれくらいの「さようなら」を言ったり、言われたりしてきたんだろう?

ふとした瞬間ふたりの未来が見える事なるんですよねえ
「あ~この人とはずっといる事はないなあ」みたいな

そういう感覚は説明できませんよねえ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

