スポンサーサイト


スタート

スタート


五月晴れの
あの日の午後
公園の噴水の横
古いベンチに
座っていた君に
恋することがなかったら
偶然なんてきっと
信じないでいただろう


細かい雨の
あの日の朝
いつも通るパン屋の前
ドアが開いて
出てきた君に
ぶつかる事がなかったら
神様なんてきっと
信じないでいただろう


偶然の出来事に
とまどいながら
天使のような君が
微笑みかける街角








こんにちわ~
先週は三重の生活で
ゆっくり、まったり
そして
しっかりと草ひきをしてきました(笑)
暖かくなってきて嬉しいけど
その反面これからは
元気印の雑草に悩まされそうです

ランキングに参加しています。
応援していただけたらうれしいです


  にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ









テーマ : 詩・唄・詞 - ジャンル : 小説・文学

tag : 街角 偶然

コメント

いい街角ですね(^_-)v

そうですね
偶然はないのかっも~(笑)
四つ葉の写真がいいですd(^-^)ネ!

偶然か必然か…奇跡なのか運命なのか
男女の出会いには特にそんなことを考えてしまいます
「赤い糸」なんてものが本当にあるのかな…?

先日はコメントありがとうございました。wajunです。
やさしい「詩(詞)」ですね
あったかい感じがしました。
癒されました。

情景が映画のように頭の中で
描かれて・・・
さつきの季節のように
爽やかなポエムですね!!

素敵な詩ですね!!!
それは、偶然の出会いですか?!
私は、きっと赤い糸で結ばれていたのだと思います・・・。
 その方がずっとロマンチックです。
結構、草取り大変です。体調と、この時期紫外線が強いので日焼けにご注意を!

なんだか、すっごく若い頃を 思い出してしまった。
出逢いが無垢で新鮮で・・・♪
こういう表現、TOKKOちゃんならではだよね~!

草引き、お疲れ様でした!
長くしぶとい戦いが 始まりますね!(笑)

こんばんは~
よつばのクローバーだ!!
久しぶりですよ、こんなの見るの。
明日はいいことありそうかなv-411

出来事も出会いも偶然なようで、実は必然なのかもしれないですね。
そう思うと、偶然から始まる出来事もありですよね~

ロマンチック

Tokkoさん、こんばんは~♪

偶然的な出会いってありますねぇ。
縁の深さとでもいいましょうか??
だって私たちも…

応援ポチ☆

TOKKOさん、こんばんは♪

しあわせの始まりはいつも、
偶然からのスタートなのかもしれませんね。
今ここで四葉のクローバーを見せてもらったから
明日はきっといいことがあるかもです^^
なんだか嬉しくなっちゃいました。
TOKKOさん、いつもありがとうございます。
あの花のイメージですよ~~*^^*


新しい何かに出会ったら・・・
ドキドキが止まらなくなるよね~(^-^*

知りたい、見たい、感じたい。

ゆっくりの速度で馴れて行きたいもんです(笑

うちには、四葉のクローバーしか出来ない鉢植えがあるぜ!(爆

偶然?
 それは、運命だったのかも!
 彼らのその後が、気になります。

偶然

いとおしい偶然
運命をひっくりかえすような偶然
恋のはじまりは
いつも偶然から・・なのよね~。。 

ドラマですね~
そこからどんな話が始まるか
いいなぁ
そんな出会いもう出来ないけどあこがれますね

なんだか

タイムマシンに乗って、もう一度こんな恋がしてみたくなっちゃった(笑)
偶然を期待して、街に出かけてみようかな?

お互いに ピッときて恋したら 偶然って
スバラシイね~
 一方が どう感じても お互いが! でないと
ただの すれ違いになるね~
 おもしろいな~ そういういろんな偶然 (^_-)

偶然というものは

必然なのかと思うようなこと
あります。この前もまたそんな
偶然がありました。何か予感が
したんですよ~。

こんばんは!
こんな出会いがあったら素敵でしょうね!
天使はいると思うでしょうね(笑)

こんばんは~

「創作ソングス」コンポです コメントありがとうございました!
一緒に曲を作らせてもらえますか こちらこそよろしくお願いします

TOKKOさん「木漏れ日のような優しさで」が出てきましたけど
この曲のような雰囲気が良いですか?

特に何もなければ色々見て好きな詩を選びますし
方向性を決めるなら それに合わせた詩を選ぶ必要がありますし…

とりあえずメールアドレスを書き込んでおいたので
もし何か考えがあればこちらに送っていただいても結構ですよ

別に急かしたりするつもりもありませんので 空いたときに言ってくださいね
ではでは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたも一緒に      遊びましょ!
たくさんの方と一緒に、コラボを通して 楽しい世界が広がればいいなと思っています

TOKKO

Author:TOKKO
          

ブログランキング
参加しています         ポチッと応援!!        して頂けると 嬉しいです     にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
                       
☆☆☆☆☆

無添加の手作りせっけん
これ、いいですよ!!

  

QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

